ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

期せずして。

今日は朝出勤の直前にトラブル発生。

先週辺りから調子の悪かった愛車・S2000。
今日の出勤の時、ついにシフトが入らなくなりましたorz

で、まったく想定外だったのですがしばらく振りにクロさんで出勤。

Image5031.jpg

おかげで10000km到達が出勤途中となりました(笑


あ、S2000は予想していたのですがクラッチのオイル漏れ。
クラッチペダルがおかしかったので油圧系統のトラブルだとは思っていましたが、
実際にディーラーで見てもらったらオイルが完全になくなっていました(爆
まぁ、パッキンなどを交換するだけで直るのならよかったと思うべきですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた、ご無沙汰しちゃってました。

クラッチトラブルは通勤途上じゃなくてよかったですね。

もう乗り換えてから10000km走ったんですねー
カスタムが進んでから御一緒してないので、
また走りに行きましょう~

Kiz | URL | 2012年03月28日(Wed)12:28 [EDIT]


午前3時にエンジンブローして帰れなくなった経験がありますよ(;´∀`)
20年前ですが

出勤前で良かったですねえ

Takeyan | URL | 2012年03月28日(Wed)22:33 [EDIT]


焦りますね(~_~;)

しかし直りそうなトラブルで良かった、と言って良いのか(^_^;)

通勤でクロさんは贅沢ですな~。
私は通勤でZ乗るなんて嫌ですねぇ。すり抜けパラダイスはこりごりです。。

会社移転しないかな(笑)

ヨウ | URL | 2012年03月29日(Thu)12:57 [EDIT]


Re: kizさん

ご無沙汰してます!!Kizさんもお元気(?)そうで何よりです~。

前の週くらいからクラッチの切れ具合がおかしかったので覚悟はしてました(笑
トラブル当日はいざ出発って時に、クラッチがスッカスカだったので。
油圧系だけですんでよかったです(笑

クロさん、10000km突破に8ヶ月近くかかりました。
トリさんに比べるとかなりペース遅いんですが、まぁこの辺はしかたないですね。
以前ご一緒したときから大きく変わってますので、ぜひまたご一緒してください♪

C-H | URL | 2012年03月29日(Thu)21:30 [EDIT]


Re: Takeyanさん

うーん、そんな時間に何をしていたのかのほうが気になるんですけど(笑
ヤンチャしてました?(爆

実はムリヤリ会社に行こうと考えていたのはナイショです。

C-H | URL | 2012年03月29日(Thu)22:28 [EDIT]


Re: ヨウさん

油圧トラブルだったので被害が小さくすんだのは良かったことです(笑

できる限りクロさんは通勤では使いたくないんですけどね。
でも、たまには気分転換にいいもんです。
帰りにそのまま走りに行きたくなるのが難点ですが(笑

C-H | URL | 2012年03月29日(Thu)23:01 [EDIT]


出勤前のトラブルは焦りますよね~

会社がバイク通勤禁止でなくて良かった(笑)



しかしもう10000キロですか・・・
距離の伸び方がどんどん変○さんの域に近付いてますな(爆)

おいち | URL | 2012年04月01日(Sun)21:00 [EDIT]


Re: おいちさん

ある意味覚悟はできていました。予想よりも早かったですが(苦笑
こちらは自動車社会なので通勤の制限はゼロですからね~。

10000km、これでもトリさんより2ヶ月遅いんですよ。
トリさんは月平均2000kmでしたからね(笑

C-H | URL | 2012年04月03日(Tue)23:08 [EDIT]


