ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お出迎えと。

今日は強風に雨と、大荒れの天気でしたね~。
そんな中、私は午前中にお仕事。

仕事を終えて帰ってきてからは

Image5032.jpg

昨日ドゥカティ宇都宮に届いていたこのパーツを

Image5033.jpg

せっせと取り付けして、それに加えてちょっとパーツの調整とクロさんの清掃。

作業も片付いて一休み。でもって夕方。

栃木に一泊で遊びに来たある方をお迎えして、バイク屋巡り。そして・・・

Image5034.jpg

「とんかつ 吉川」で夕食。

Image5035.jpg Image5036.jpg

鉄板メニューのひれかつ定食をガッツリ。
ちなみに、「ある方」は次の記事で明らかになります(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイドのそんな部分にまでカーボンパーツが存在するとは・・・(笑)

さり気ないオシャレって感じがエエな~♪


で、あるお方がの公表が次回まで待ちになってるのは何故~っ!(笑)

おいち | URL | 2012年04月01日(Sun)21:03 [EDIT]


もういぢる所が思い浮かばないのですが、まだあります?
あ!オーリンズorナイトロンetcを入れるとか、
オイルを種類選ばず入れられるようにカスタムするとか、
マフラーから火吹くようにするとか、
羽はやして飛べるとか、
フルカウルにするとか、
ドラえもんに戻すとか、
もう一台ストック状態のを買うとか(笑)

ヨウ | URL | 2012年04月02日(Mon)08:25 [EDIT]


Re: おいちさん

かなり細部にわたってカーボンパーツありますよ。
ぶっちゃけ、あとひとつ届いてくれれば実はカーボンパーツ揃います。
自分でやりたいと思ったところはすべてカーボンになりますよ♪

エアダクトカバーはさすがにやりすぎかと思ったのですが、いざ交換してみたら
何気にいいアクセントになっています。

さる方は、単純にお会いしたときにバイクの写真を撮り忘れていたから待ちに・・・(爆

C-H | URL | 2012年04月03日(Tue)23:12 [EDIT]


Re: ヨウさん

実はまだありますよ~。

とりあえず取り付け待ちパーツが未入荷も含めてあと5つです。
いずれ入れたいものもあと少なくとも7つ・・・。

ほら、こんなにある(笑

C-H | URL | 2012年04月03日(Tue)23:17 [EDIT]


