ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

最後の。

昨日の金曜日は、翌日休日出勤するからということで定時に退社。

でもって、ドゥカティ宇都宮に行って、2時間近くダベって来ました(爆
そこで決まったのが、第二次クロさん改修。一応15日の日曜から入院です。
ただ、今回は自分でできないリアのタイヤ周りのみ。
他のパーツは自分で全部取り付けしましたしね。
まぁ、クロさんVer.5の内容はリア周りが完了した時点で公開します。

こういう書き方をしているということは、タイミングよくパーツが届いているということ。
なので、1月に注文して入荷待ちだった最後のパーツが届きました!

Image5056.jpg

こんな感じの小さめの段ボール箱。

Image5058.jpg

中身はこんな感じです。さて、これがどうなるのか。
続きをお楽しみに!(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

