ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

例によって。

さて、昨日の記事の続きです(笑

土曜日は午前中にお仕事。その後ちょっとした用事を済ませて、
うちに帰ってきてからはクロさんのパーツ取り付け。

Image5059.jpg

昨日紹介したこれです。

Image5060.jpg

これはクラッチカバーのところに付くのですが、さぁ、どう付くのでしょう。
パッと見の形状では上下に付くと思いますよね~。

Image5061.jpg

私もそう思っていたのですが、実際にやってみると全然違いました(笑
まず骨組みのようなもの。これは外側カバー取り付け用のベースフレームでした。
というわけで、クラッチカバーのネジを外して、フレームをつけてネジ止め。

で、取り付け完了の写真を乗せていますが、ここでまたも問題発生(爆
以前取り付けしたカーボンワイヤリングカバー、これがまたも干渉。
というわけで、今回もヤスリでガリガリ・・・。
ほんと、イタリア製品って・・・(苦笑

Image5062.jpg

まぁ、今回はそんなに大変でもなかったので比較的簡単に取り付け完了。
仕上がるとこんな感じです。

これで、あとはリアタイヤ周りのパーツ取り付けで大体のカスタムが終わります。
完成形がどうなるか、私も楽しみなんですよ・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

