ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お買い物など。

8日の日曜日、かなり天気も良かったのでクロさんでお出かけ。
と言っても山に行ったわけでもなく、市街地ソロツーです。

Image5063.jpg

まずは、ライコランドTOKYOBAY東雲へ。
以前購入したHYODのパンツ、まだポイントつけてもらってなかったので
ポイントをつけてもらうためだけに寄った感じです(笑

というわけでポイント加算がすんだ段階ですぐに出発。
R357-R14-R126でこちらも久しぶり

Image5064.jpg

56designへ。今回も店内物色と悪巧み(爆
ツーリングシーズン到来ということもあって新作がまた増えてましたね~。
そんな中GMとしばしお話しし、真矢さんとも少しお話してきました。

Image5065.jpg

最後はR16を西に走ってライコランド柏店。
頼んでいた商品が届いたという連絡を貰っていたので引き取り。

あとは気温が下がってくる前に帰るだけなので、R294を素直に北上。

Image5066.jpg Image5067.jpg

というわけで、ほぼ一本道でぐるっと回ってきて走行距離は255km。
で、オイル交換が4500km引っ張っちゃってるんですよね・・・。
来週一旦預けるときにまとめてやってもらうのですが、早く交換してあげたい(汗

ちなみに、今日買ってきたものはこちら。

Image5068.jpg Image5069.jpg Image5070.jpg


サインハウス 「B+com HELMET SEAKER NEO」
デイトナ 「ハイプロテクションシール」
Hyod 「STU104 COOL RUSH GUARD」


・・・見れば一目瞭然ですよね。
注文していたのはもちろんHyodです(爆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HYOD本社所在地より

ども。
HYODのラッシュガードですか・・・
店頭でラッシュガード見て、その後クールブーストインナーグローブを見て、ふと思ったんですが・・・
冬用のインナーグローブ、たしかC-Hさんも持ってましたよね?
材質、違いがわかりませんでした・・・

ぁ、革上下、しっかり買っちゃいましたよ。春夏ver.ね。
ジャケットは未入荷だったので、後日受け取りです。

ぉぃら、バイク本体のカスタムには、なかなかお金が回りませぬ・・・

MaoGon♂ | URL | 2012年04月10日(Tue)21:42 [EDIT]


来てるなら言ってもらえれば~(汗)

ゆで、サインハウスの、どうやって使うんですか?
最近ソロツーが多過ぎてビーコム外した者より(爆)

またまたHYODが増えてますね!こちらはクシタニで増やしていこうかな~。

革ジャケはファスナーで繋がなきゃならんのでHYOD買いますけどね(^^;;

サーキットが待っている~(ー3ー)

ヨウ | URL | 2012年04月12日(Thu)00:21 [EDIT]


Re: MaoGon♂さん

インナーグローブ、冬用と夏用は並べてみれば材質の違いよく分かりますよ。
単体でみるとたしかにアレは分からないかと。

冬用のほうはグリップヒーターのおかげで必要なくなりましたが、
たぶん夏用は普通に使うことになると思います。

2012の春夏セットですか・・・うらやましいです。
届くのが楽しみですね♪

バイク本体、私も今週末預けて取り付けてもらえば大体終わるので、
しばらくは財政復建に専念します(爆

C-H@会社 | URL | 2012年04月12日(Thu)10:08 [EDIT]


Re: ヨウさん

もともと長居する気がなかったので、そのためだけに呼ぶのもアレだな~
とか思って声かけませんでした(^^;
実際1時間くらいしかいないですぐに出発しちゃったので。

サインハウスのは高性能(らしい)スピーカーなので、ただ入れ替えるだけですよ。
もともと帽体の内側にスピーカー仕込んでるので、それがよくなるわけです(笑

2012春夏のHyodはこれでおしまいです。
あとは秋冬にジャケットを買いたいくらいですね~。
せっかくスポーツシステムのパンツなんですし、
ヨウさんも早くジャケット合わせましょう(笑

C-H@会社 | URL | 2012年04月12日(Thu)20:25 [EDIT]


