ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

なぜか。

ツーリングを企画していた土曜日、生憎の荒天で結局中止。
昼まで仕事して、あとは不貞腐れてました(笑

んで、天気の良くなった今日。バイクを預けることになっているので、
その前にソロでツーリングに行って来ました。



ルートはこの様な感じ。とりあえず道の駅を3つ回る流れでした。

Image5071.jpg Image5072.jpg

①道の駅 ぐりーんふらわー牧場 大胡

Image5073.jpg

花見の流れもあってかなり混んでいたうえ、こんなカンジでイベント開催中でした。

Image5074.jpg

②道の駅 くろほね・やまびこ

R122を北上して、ついたのがこちら。

Image5075.jpg

ちょうど昼時だったのでおにぎりを購入。美味しかった~。

Image5076.jpg

③道の駅 富弘美術館

草木ダムに隣接しているこちらでお土産購入。

Image5077.jpg Image5078.jpg

で、ドゥカティ宇都宮にクロさんを預けてツーリング終了。

・・・だったんですが、今日のルートに明らかにおかしな点が二つ。

栃木r66とr15。 

普通に国道を走って行くだけじゃつまらないと思って県道に行ったところ、

両方とも険道(爆

距離以上に神経をすり減らしてきました(笑

Image5079.jpg

ちなみに、今日の戦利品はコレ。
使い道は後ほど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

藤野PAで、

待ってたのに~(笑)
詳しくは私のブログへどうぞ。
次回は来てくださいな(ー3ー)

最後の物が気になります…クロさん見てるといじりたくなるんだよなぁ。
今度泊りでC-Hさんとこ行って、あの屋根の下で色々いじりたいですわ(笑)

てか来月あたりにまたご一緒しましょう!!
久々にトラットリア行きますか?それとも、走りのために嬬恋or千葉スカ行きますか!?

ヨウ | URL | 2012年04月17日(Tue)15:44 [EDIT]


こんばんは~

週末のみ天気が悪いと、ふてくされるしかないですね(-_-;)

最後のはなんでしょう?
エンブレム?大きい方が特に謎です(笑)

リュウ | URL | 2012年04月17日(Tue)18:50 [EDIT]


Re: ヨウさん

オイル交換引っ張りすぎてるので流石にロングは自粛です(笑
ようやく預けたし、GWは財布と相談したうえでですが走れそうです。

最後のはステッカーです。引っ張るほどのものではないのですが、
結局まだ開封すらしていません。早く貼りたいんですけどね。

これでクロさんはひとまずやりたいことがほとんど終わるので、
カスタムペースはものすごく緩やかになると思います。
資金に余裕があればあとチェーンだけやっておきたかったんですけどね(汗

来月、たぶん疲れてるので走りはマイペースにそれなりでいいかなぁ。
結局つまごいツーリングが雨で流れたので、リベンジがあるかもしれません。

C-H@会社 | URL | 2012年04月17日(Tue)20:12 [EDIT]


Re: リュウさん

またここ最近は週末に限って天気が悪いので、ホントがっかりです。
どうにも我慢できなくなったらクロさんで通勤するでしょう(笑

戦利品はコルセのエンブレムステッカーです。大小セットなんですよ。
ちょっと貼りたいものがあって買ったのですが、まだ開封すらできてません(笑

C-H@会社 | URL | 2012年04月17日(Tue)20:18 [EDIT]


そういえば・・・

MONSTERのステッカー買ったの、何処行ったかな(汗)

C-Hさんチで洗車andコーティングオフなんてのもお金かからなくていいかもですぞ☆

こちらはリア周りをゴニョゴニョやりたいです・・・。

ヨウ | URL | 2012年04月20日(Fri)13:00 [EDIT]


Re: ヨウさん

Monsterのステッカー・・・純正ですかね?

C-H | URL | 2012年04月22日(Sun)01:18 [EDIT]


