ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

予想より早く。

自分では2月末くらいからずっと土曜も一人で休出していたんですが、
どうも今月末からまたシフト制を引いて土曜も出勤になりそうです。

こうなると、工場が動いている以上事務所スタッフもいなければいけないわけで・・・

事実上土曜の休みが消滅しますorz

あらかじめ「ここだけは出られない!」と宣言しておけば休めはしますが、
2連休で休むとなると、その前の週は午前様覚悟で仕事しておかないと(苦笑

出費のセーブはできるんですけど、すっごくストレス溜まるんですよね~。
なのでツーリング自粛はなるべくしない方向で行きます(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ無理はせんようにね。

Takeyan | URL | 2012年04月17日(Tue)21:57 [EDIT]


無理すると私みたく倒れますぞw

ヨウ | URL | 2012年04月20日(Fri)13:01 [EDIT]


Re: Takeyanさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
気をつけますね(笑

C-H | URL | 2012年04月22日(Sun)01:15 [EDIT]


Re: ヨウさん

倒れないように十分気をつけますwww
下手すると会社の業務止まるので(爆

C-H | URL | 2012年04月22日(Sun)01:23 [EDIT]


