ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#13告知。

ここのところ週末に限って天気が悪いんですよね~。
財政難も追い討ちをかけているおかげでまともにツーリングに出られませんorz

GWも正直あまり派手には動けない有様なのですが、やはりツーリングはしたい。
というわけで、比較的近場での日帰りツーリングのご案内です。

○ちゃりツー#13@群馬

○日付 5月5日(土)
○集合 AM8:30 上信越道・横川SA(下り)

詳しいルートはこちらをご覧ください。



大まかには、小諸から地蔵峠経由でつまごいパノラマライン北ルートで草津へ。
「どんぐり」で食事して、状況がよければR292を登って渋峠へ。
状況が悪ければR292を下って渋川伊香保方面に下ります。
つまごいはフリーにして走りますが、比較的気ままなツーリングと考えてもらって問題ないです。

というわけで、お気軽にご参加ください♪

※5/2現在の参加予定

C-H(Ducati Monster796ABS)
あいさん(Triumph DAYTONA675)
ななこ♪さん(SUZUKI GSX-R750)
くろこさん(Aprilia SHIVER750GT)
まさおさん(Honda CBR600RR)
やんやんさん(Harley Davidson Sportsstar883)
K壱さん(レンタルバイクで参加・車種は当日のお楽しみ)
オリオンさん(Kawasaki GPZ900)
ちかぴさん(Honda CB400SB or Kawasaki KLX250)
はち。さん(Kawasaki Ninja250R)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)
クマさん(Kawasaki Ninja1000)
ぱるぶささん(SUZUKI HAYABUSA1300)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴールデンウィークはキャンプツーの予定を入れてたので、行けなくて残念です(><)

昨日は湯の丸高原からつまごいに抜けて走ってきましたが・・・どんぐり行ってみたかったなぁ。

楽しんで来てください♪

mimi | URL | 2012年04月22日(Sun)20:27 [EDIT]


草津かぁー渋峠の雪の回廊を見に行きたいな。
ほんで、峠越えて長野に行ったら、
一泊して長野を走りたくなっちゃう(^^;

因みに、5日に行くの?それとも日曜?

Kiz | URL | 2012年04月22日(Sun)20:46 [EDIT]


Re: mimiさん

日程決めた時点で、キャンプツーの日とバッティングしているという情報は
もらっていたんです。なので事前のお誘いは控えましたm(_ _)m
記事読ませてもらいましたが、使うルートがトレースできて参考になりました!

どんぐりは、また別の機会に行きましょう♪

C-H | URL | 2012年04月22日(Sun)21:08 [EDIT]


Re: kizさん

あ、コメありがとうございます♪
事前お誘いのメール送ったら返ってきちゃったんですよ(爆

日程・・・ごめんなさい。5日(土)です。
なんで日曜だと思ったんだろう・・・orz

C-H | URL | 2012年04月22日(Sun)21:13 [EDIT]


こんばんわ~

5日は諏訪に居るはずなので、朝早く起きれたら雷電くるみの里から合流しますね(笑
これもまた起きれたらやんやんさんも一緒に行くかもです(爆
いっそ5日の宿泊先を変えればいい気もしますが、諏訪でどうしてもトンカツ食べたいもので…(笑

まさお | URL | 2012年04月22日(Sun)21:46 [EDIT]


ご無沙汰しています

草津温泉の『食事処 暖』の"しょうが焼き定食"オススメです(≧ω≦)b

って、もぉ決まってますね…
次の機会に食してください!!

kenken | URL | 2012年04月22日(Sun)22:55 [EDIT]


あれ?
参加になっとる
(;^_^A 



気まぐれでハンドルネーム変えてます…てか随分前にブログの方は変えてるんですが誰も気付かない…orz

隼海苔 | URL | 2012年04月23日(Mon)02:19 [EDIT]


Re: まさおさん

了解です~♪
とりあえず参加者リストには入れておきますね(笑
ダメだったらそれはそれでということで。

C-H@会社 | URL | 2012年04月23日(Mon)12:23 [EDIT]


Re: kenkenさん

お久しぶりです!

食事処 暖ですね。また行く機会がありそうなので、チェックしておきます!
情報ありがとうございます♪

C-H@会社 | URL | 2012年04月23日(Mon)12:25 [EDIT]


Re: ぱるぶささん

ほんとだ・・・変わってた(爆

とりあえず、状況次第でということだったので参加「予定」にさせてもらいました(笑
ダメそうならおいおい更新しますので~m(_ _)m

C-H@会社 | URL | 2012年04月23日(Mon)12:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年04月25日(Wed)00:55 [EDIT]


あれ?俺参加でしたっけ??w in Italy

ヨウ | URL | 2012年04月27日(Fri)19:18 [EDIT]


Re: ヨウさん

確か大丈夫って聞いたはず・・・。
無理そうなら言ってください(笑

C-H@会社 | URL | 2012年04月28日(Sat)11:42 [EDIT]


こんばんわ~

道の駅「雷電くるみの里」がある東御市が地元のはち。ですww

完全にボクのホームコースなので参加しまーす(・∀・)
天気が悪くなければ(笑)

ルート見たら途中で雷電くるみの里で休憩ということなので
そこで9時頃からのんびり待ちながら合流します!

はち。 | URL | 2012年04月30日(Mon)00:00 [EDIT]


初めまして

C-Hさん、初めまして。クマ@岐阜です

雪の回廊を見に行くということで、面白そうなので、
ちゃりツー#13参加させてもらってもよいでしょうか

乗っているバイクはNinja1000です。

クマ@岐阜 | URL | 2012年04月30日(Mon)22:16 [EDIT]


Re: こんばんわ~

ご無沙汰です~。東御在住だったのですね(笑
了解しました。雷電くるみの里でお会いしましょう♪

C-H | URL | 2012年04月30日(Mon)23:19 [EDIT]


Re: クマさん

いらっしゃいませ~♪

岐阜から参加ですか!ありがとうございますm(_ _)m
とすると、雷電くるみの里合流ということでいいんでしょうか?
それともGWだし関東にいらしてる・・・とかですかね?

C-H | URL | 2012年04月30日(Mon)23:33 [EDIT]


合流するところは
集合場所の横川SAを予定しています。

当日はよろしくお願いいたします。

クマ@岐阜 | URL | 2012年05月01日(Tue)00:49 [EDIT]


Re: クマさん

了解です。こちらこそよろしくお願いします♪

C-H | URL | 2012年05月01日(Tue)01:58 [EDIT]


