ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

Ver.5。

クロさん、第二次改修完了!

Image5093.jpg Image5094.jpg Image5095.jpg Image5096.jpg

連休前に無事終わってくれました(笑
オイル交換もすんで、走りも明らかに良くなったというか・・・交換やっぱり引っ張りすぎたorz
あからさまに走行性能落ちてました。

ここのところまた週末がピンポイントで天気悪いこともあって、
結果的にツーリングに参加する前にカスタムが間に合った形です(苦笑

さあ、あとは財政を立て直していく・・・のが大変だ・・・(^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末は雨多いですよね^^; 雨降りすぎな気が
します(笑)

改修が無事完了したようで何より♪ マニーがかなり
かかってしまったようですが^^;

財政を立て直すには何もせずに家で引きこもってるのが
1番かも(笑) って無理ですよね(苦笑)


パチbusa | URL | 2012年04月23日(Mon)22:09 [EDIT]


Re: パチbusaさん

これからは天気がよくても仕事になりそうなので、
結局また悪循環になりそうでがっかりです(苦笑

改修終わったし、色々行きたいのですが仕事と財政で
結構厳しくなりそうなこの先ではあります(^^;

C-H@会社 | URL | 2012年04月25日(Wed)19:14 [EDIT]


