ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

あしか祭り。

※5/16更新 宿泊先決定!

今回は便乗企画みたいなモノですが、こちらでも告知です(笑

ブログリンクさせてもらっている、岐阜の雄・あしかさん(漢)が、
5月の26・27の土日で関東に来ることになりました。

で、「キャベツの道走りたいんだけどなんとかなんない?」ってな具合で打診がきたわけで。

もともと机上の空論大好きなちゃりさん。早速wktkしつつプランニングですよ(笑
そして、この人に企画させるとたいてい時間的にはシビアになるという嫌なおまけつき。

そんなわけで、あしかさんのブログでも告知記事あがったし、ここでも告知です。


○あしか「丸投げ」祭り2012

開催日 5月26日・27日(土・日)
集合 5月26日(土)AM9:00 中央道・諏訪IC出口
宿泊先 群馬県・草津温泉郷「ホテル高松」
宿泊費 ¥11,700(入湯税込み)


※ルートプランはこんな感じ(あしかさん視点なので、岐阜出発&到着です)



初日、諏訪ICで合流したあとはビーナスラインを走って、美ヶ原高原で昼食。
そのまま佐久方面へ下ってR152で小諸へ。
道の駅・雷電くるみの里で休憩した後、長野r94を北上して、
つまごいパノラマライン北ルートを走って草津温泉に到着です。
こうなると、ちゃりツー#13は個人的には下見ツーの要素が濃くなりますな!(爆

二日目はR292・国道最高点の渋峠を経由して上信越道松代PAで解散です。
日帰り参加もモチロン歓迎ですが、泊まりで参加希望の方は手配の関係上、
5月12日くらいまでに参加表明していただけると助かりますm(_ _)m
ちなみに、参加表明は当ブログでもあしかさんのブログでもOKです。

途中合流&離脱もOKですので、お気軽に参加ください(笑

※5/25時点での参加予定
岐阜 あしかさん(Kawasaki Ninja250R)
岐阜 Kさん(Honda CB400SF)
岐阜 ゲオルギウスさん(Kawasaki Ninja ZX-14R)
岐阜 クマさん(Kawasaki Ninja1000)
栃木 C-H(Ducati Monster796ABS)
東京 リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
千葉 ヨウさん(Kawasaki Z1000)
神奈川 ナカさん(Triumph DAYTONA675)※26日のみ参加
群馬 はち。さん(Kawasaki Ninja250R)※26日のみ参加
東京 くろこさん(Aprilia SHIVER750GT)※26日のみ参加






















・・・ぶっちゃけ、私も草津温泉に泊まるの初めてなので楽しみだったり(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃりさん、ほんといろいろ段取りしていただいてすいません。おかげであしか(丸投げ)祭りが楽しめそうです。
あとは死ぬ気で晴れてもらうよう祈りますwwww

よろしくおねがいします。

あしか | URL | 2012年04月28日(Sat)19:31 [EDIT]


乙(あしか兄貴風味)

丸投げ投げかけた張本人ですw

やー。たのしみですねぇ。もちろん参加で!
下見も参加で!(笑)

ヨウ | URL | 2012年04月30日(Mon)16:16 [EDIT]


残念ながら仕事です・・・

って例え休みでも、現状泊りのツーなんてほぼ実現不可能ですが(T_T)


憧れの志賀草津道路やつまごいパノラマライン!

いつ走りに行ける事やら。

おいち | URL | 2012年04月30日(Mon)21:01 [EDIT]


Re: あしかさん

こういうの考えるのってかなり好きなので、気にしないで大丈夫ですよ~(笑
宿については私も丸投げですし(ぉ

当日、なんとしても晴れてくれないと・・・。

C-H | URL | 2012年04月30日(Mon)23:16 [EDIT]


Re: ヨウさん

5日もOKですね。了解です♪

C-H | URL | 2012年04月30日(Mon)23:20 [EDIT]


Re: おいちさん

うーん、残念ですorz
私も8月過ぎるくらいまでは西に出かけることはできそうにないので、
今年はなかなかお会いできるチャンスがないですね・・・(汗

C-H | URL | 2012年04月30日(Mon)23:22 [EDIT]


おぉ?!

これまた草津ですか!?
寄る機会が有ればオススメのお店に行ってみて下さい!!d(^^ )
↑お店の回し者ぢゃありませんが…(;;^^A

kenken | URL | 2012年05月01日(Tue)05:43 [EDIT]


Re: kenkenさん

そう、5月は草津連発なのです(笑

進められて気になっちゃってますので行きたいのですが・・・
もしかしたら人数が予想よりもはるかに多くなった5日にという案も
ひそかに考えていたりします(爆

C-H | URL | 2012年05月03日(Thu)09:29 [EDIT]


こんばんわ~

26日(土)日帰りで参加できます!
ということで連続になりますがよろしくお願いします(´ー`)
集合は皆さんと同じく諏訪IC出口にR152突っ切って集合しますw

美ヶ原から雷電くるみの里行くとき「下丸子」で左折してR18目指すより「下丸子」を真っすぐ行って道なりに進んで行った方が流れも良くすんなり行けます!
まぁ、詳細は現地で時間と道路状況みながらになりますけど(笑)

はち。 | URL | 2012年05月11日(Fri)23:16 [EDIT]


参加希望

仕事も何とかなりそうなので
あしか丸投げ祭り参加希望です。
もちろん泊まりで。

というか、日帰りつらいっす。

クマ@岐阜 | URL | 2012年05月13日(Sun)00:00 [EDIT]


Re: はち。さん

また比較的近場ツーになっちゃいますがよろしくお願いします!(笑

ビーナスを下りきった後のルートがちょっと不安なんですよね。
ほぼ一本道のはずなのに、微妙に迷いそうで。
迷ったときは先導お願いするかもしれません(爆

C-H@会社 | URL | 2012年05月14日(Mon)21:26 [EDIT]


Re: クマさん

了解です!
流石にこの日程で日帰りはオニだと思うので、泊まりで楽しみましょう♪

C-H@会社 | URL | 2012年05月14日(Mon)21:42 [EDIT]


26日だけ参加の方向で...
但し雨が降らなさそうな場合に限るw

くろこ | URL | 2012年05月15日(Tue)18:49 [EDIT]


Re: くろこさん

了解しました!
ってか26・27は雨降っちゃいけません(笑

C-H@会社 | URL | 2012年05月15日(Tue)18:58 [EDIT]


はじめまして、段取りお疲れ様です。

私も草津温泉は初めてなので非常に楽しみでいます。
26日から晴れてるといいですねぇ。

K | URL | 2012年05月16日(Wed)00:23 [EDIT]


宿決めお疲れ様&ありがとうございました!
イヤー。楽しみだ。絶対に晴れろ、晴れてくれ!!!

で、雨の場合あしか兄貴が水に返るでおk?w

ヨウ | URL | 2012年05月16日(Wed)01:04 [EDIT]


始めまして このたびはよろしくお願いします

実は草津は3回目ですがぜんぜん違う道を通るので楽しみです
あそこの温泉も何回入ってもいい湯ですし

では晴れ乞いをしておきます

ゲオルギウス | URL | 2012年05月16日(Wed)23:36 [EDIT]


Re: Kさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

財政難の為、久々の泊まりツーリングなので私も楽しみです(笑
両日とも晴れて欲しいですね!!

C-H@会社 | URL | 2012年05月17日(Thu)10:04 [EDIT]


Re: ヨウさん

宿決めは私も丸投げでしたので、ほとんど楽してました(笑
ルートは自分で走りたいコースを決めただけですし(^^
ほんと、快晴の中を気持ちよく走りたいですね~!

雨のときはそうですね、流れてもらいますかwwww

C-H@会社 | URL | 2012年05月17日(Thu)10:06 [EDIT]


Re: ゲオルギウスさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

逆に私は草津温泉初めてなのですごく楽しみなんですよ。
みなさんと2日楽しいツーリングができることを願ってます♪

みんなで晴れ乞いはしておきましょう(笑

C-H@会社 | URL | 2012年05月17日(Thu)10:15 [EDIT]


21日から29日まで中国出張になっちまいました…(T_T)

残念ながら、完全不参加決定です…

まさお | URL | 2012年05月17日(Thu)12:06 [EDIT]


Re: まさおさん

決定しちゃったんですね(汗

気をつけて行ってきて下さい~(^^;

C-H | URL | 2012年05月18日(Fri)01:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年05月23日(Wed)12:40 [EDIT]


Re: 鍵コメさん

コメレス遅くなってすみません。

内容了解しました!ありがとうございます♪

C-H@会社 | URL | 2012年05月25日(Fri)10:02 [EDIT]


