ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

#13開催!。

5月5日、ちゃりツー#13、予定通り開催です!

長野の午前中がちと不安ですが、とりあえず天気予報良くなったので開催です♪

というわけで・・・

○上信越道・横川SA集合の方

予定通りAM8:30集合でお願いします。第2集合もあるので集まり次第
すぐに出発します。

○道の駅・雷電くるみの里合流の方

AM9:30集合でお願いします。多分この時間くらいにこちらが到着すると思うので。


予想以上に参加してくれる方が増えたので、非常に楽しみです♪
のんびりツーですが、明日はみなさん楽しみましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

先導お疲れ様でした~
地元民、無事帰還しました(笑)

予想以上の渋滞で予定通りにはいきませんでしたが
天気も良く気持ちよく走れました(´ー`)

またの機会もよろしくお願いします!
直近は今月末のあしかさんツーですがw
まだ予定がハッキリしないので
参加できるかわかりませんが(´・ω・`)

はち。 | URL | 2012年05月05日(Sat)22:00 [EDIT]


今日はありがとうございました!

電話で一報入れましたが、アドベンチャーを返却して、
CRMに乗り換えて、無事帰宅しました。

今日は想定外の出来事がたくさんあり、疲れましたが、
その分、印象に残ったツーリングになりました。
あれだけの人数で走ったのも久しぶりだし、
嬬恋では皆さん速いし、ヘアピンで涙目でした(ぉ

アドベンチャーはタイガーに乗り味が似ていましたが、
やはりデカ過ぎでした(苦笑)。もっと気負わずに
運転できる車種がいいと再認識しました(^^;;)

また、機会がありましたら、ご一緒しましょう!

K壱 | URL | 2012年05月05日(Sat)22:03 [EDIT]


本日は

ドタ参にも関わらず皆さんに暖かく受け入れて頂き嬉しかったです!!o(^^)o

また先頭をしてくれた方のペースが適切で、
半年ぶりのGSXでしたが楽しく乗れました~(q^^)p

そうそう頻繁にはムリですが、
機会が合えばまた宜しくお願いしますm(_ _)m

kenken | URL | 2012年05月05日(Sat)23:47 [EDIT]


お疲れ様でした~

楽しかったですなぁー(•∀•)vたくさん走れて大満足です!!
次回はどんぐりリベンジ、というかどんぐりメインツーやりますか!!

なんて言うだけ言って、いつもお世話になりっぱなしです。。。
しかも今日なんかナビ登録してたのに、前日の雨のせいでちょっと不調で上手く働いてくれないというオマケ付きでした。。

懲りずにまた誘ってください!

にしても、新パーツとテール、格好良かったなぁ。。。

ヨウ | URL | 2012年05月06日(Sun)01:06 [EDIT]


Re: はち。さん

お疲れ様でした♪

草津の渋滞はびっくりしましたね(苦笑
まぁ、なんだかんだで走りメインになって、
これはこれで楽しんでもらえたようでよかったです(笑

あしか祭り、予定合えばぜひどうぞ♪

C-H@会社 | URL | 2012年05月07日(Mon)10:07 [EDIT]


Re: K壱さん

お疲れ様でした♪こちらこそありがとうございました♪
K壱さんとはなかなかお会いできる機会がないので、
今回久しぶりにご一緒できてうれしかったです!

あのタイプの車種だとやはりタイガーの時の印象が強いですね~。
低速の扱いが大変そうだったので、途中の坂道停車とかは正直悩みました(笑

またいけるときはぜひご一緒してください♪

C-H@会社 | URL | 2012年05月07日(Mon)12:09 [EDIT]


Re: kenkenさん

無事に帰られて何よりでした!
私も久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです♪

ペースは・・・人数が多かったこともあって、全員が楽しめそうな
速さを探りつつでしたがちょうどよかったみたい・・・ですね(笑

こちらこそ、予定合う時はぜひまたご一緒してください!

C-H@会社 | URL | 2012年05月07日(Mon)15:13 [EDIT]


Re: ヨウさん

お疲れ様でした~。楽しかったですねぇ(笑

肝心のどんぐりにはいけませんでしたが、
意外とみなさん「え?だって今日は走りメインでしょ?」ってな具合に
あっさり切り替えてくれたので、幾分気楽でした(笑

ぜひまた走り行きましょう!

C-H@会社 | URL | 2012年05月07日(Mon)19:46 [EDIT]


