ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

投げっぱなしの。

昨日一昨日の記事は実は今日の伏線だったりします(笑
梅雨真っ盛りだというのに毎年恒例となった(した)日光のちゃりツー。
3回目の今回はちょっと趣向を変えて、自由度の高い・・・というか、
ほぼ投げっぱなしの形式でやってみようと思います(爆

○ちゃりツー#14@日光:クネクネ練習ツー

○日付 6月10日(日)※悪天候の場合は延期
○集合 ①AM8:00 東北道・大谷PA
      ②午前中   大笹牧場レストハウス

○昼食 大笹牧場レストハウス


ぶっちゃけた話、私のホームコースを自由行動で走るだけです(爆

詳細としては・・・

・観光道路でもあり、混まないうちに走りたいので集合が早いです。
・最初の霧降大橋交差点~r23交点(Uターン)~大笹牧場のみ私が先導します。
・最後、昼食は全員集まってレストハウスで食べます。
・希望者が多ければ、帰りのルートに日塩もみじラインを追加します。


こんな感じで進めます。大笹牧場レストハウスに着いてからは、昼までマッタリするもよし、
適当に高原道路を登って写真を撮るもよし、誰かに先行してもらって走るもよし。
レストハウスをベースとして、基本昼まで完全自由にしようと思います。
そのため、集合時間が早すぎてキツイという方は、直接大笹牧場合流でも全然OKです。
また、後合流で道が不安な方はその旨申告してくれれば何か手を考えます。

そして、事前のお約束事として・・・
1・「特に霧降高原道路は」一応観光道路になので、無茶な追い越しは禁止で。
2・山道なので、動物の飛び出しに注意してください(現実に動物との事故を見てます)。
3・B+comで着信できるようにしておくので、何かあったら携帯に連絡をお願いします。
4・頑張っている方が来たときの判断は任せますが、あまりヒートアップしないでネ(笑


まぁ当たり前の話ですが、練習とはいえ当然公道なので、他の人に迷惑のかからない、
それでいて自分が安全に楽しめるペースで走ってくださいっつーことです(笑




コースはこんな感じになります。お気軽にドウゾ~。

○参加予定
C-H(Ducati Monster796ABS)
ナカさん(Triumph DAYTONA675) 大谷PA合流
あいさん(Triumph DAYTONA675) 大笹合流予定
ななこ♪さん(SUZUKI GSX-R750) 大谷PAお見送り予定
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG) 日程調整中
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

