ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

あしか祭り・1。

ずーっと待っていたこの日がようやく訪れました!

財政難のためにロングツーリングができない現状にあっても、
唯一最初から組み込んでいたこのツーリング。

あしか「丸投げ」祭りです!

とても楽しい2日間でした。仕事に行くのが本気で嫌になりましたし(笑
早速ツーレポに行きましょう。

○5月26日(土)AM2:30 起床(ぉ

前日は会社のイベントもあって、帰ってきたのが22時過ぎ。
なんだかんだで寝たのが深夜1時半でした。

「とりあえず3時間くらい寝れるから大丈夫かな」なんて考えていたら・・・

1時間後に腹痛で起きるorz

結局この後部屋とトイレを行ったり来たりで、もう寝るのは諦めました(爆

○5月26日(土)AM6:40 中央道・談合坂SA

4時になって、準備をしてさぁ出発!・・・と思ったら、

Image5217.jpg

見事な霧orz

おいおいなんだよコレ冗談じゃねーよと愚痴りつつ出発し、
とりあえず高速ではなくR4を南下。R125-埼玉r5-R16でなぜか南西へ。
天気は予報どおりのようで、夜が明けていくにつれて空も明るくなったのですが、
埼玉r5、R16は朝5時過ぎた段階でもう流れが悪くなってました。
さっさと圏央道に入っていればよかった・・・。

それでも、狭山日高ICから圏央道に入り、八王子JCTから中央道に乗って談合坂SAへ。
自分の想定どおりの時間では到着できたので、わざわざ北関東道を使わなくてもよさそう(笑

Image5218.jpg Image5219.jpg

談合坂SAで、関東からの参加メンバー、ヨウさん・リュウさん・ナカさん・くろこさんと合流。
しばらく休憩の後、給油して出発するつもりだったのですが、スタンド激混みのため却下。
双葉SAまで行って給油することにしました(笑

○5月26日(土)AM9:00 中央道・諏訪IC

中央道は特に何もいうことがないくらいスムーズに流れました。双葉SAもすいすい。
順調に進んで、予定通りの9時に全体集合場所である諏訪ICに到着。

Image5220.jpg Image5221.jpg

諏訪ICで合流した後に、駐車スペースがあるということで近くのネカフェへ。
ご覧のとおり、一気に大所帯になりました。しかも関西勢が7割(笑

ここで元請のあしかさんから一言もらって、自己紹介をしてからビーナスラインへ出発です。

○5月26日(土)AM10:20 ビーナスライン・霧の駅

お祭り騒ぎの一行はR20を少し北上。長野r40を登り、一路霧の駅に向かいます。
途中低速車に邪魔されるも、予想よりずっとスムーズに登りきり、霧の駅に到着。
あまり複雑なルートではないとはいえ、結構順調な滑り出しです。
で、ゆっくり落ち着けるここで、初日の参加者をご紹介です。

Image5222.jpg Image5223.jpg Image5224.jpg Image5225.jpg

Image5226.jpg Image5227.jpg Image5228.jpg Image5229.jpg

Image5230.jpg Image5231.jpg Image5232.jpg Image5233.jpg

Image5234.jpg Image5235.jpg Image5236.jpg Image5237.jpg

あしかさん(Kawasaki Ninja250R)
ぴか吾郎さん(Kawasaki Ninja250R)
はち。さん(Kawasaki Ninja250R)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)
クマさん(Kawasaki Ninja1000)
ももふみダディさん(Kawasaki Ninja1000)
ゲオルギウスさん(Kawasaki Ninja ZX-14R)
チビさん(Kawasaki ZX-10R)
パチbusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
Kさん(Honda CB400SF)
daisukeさん(YAMAHA YZF-R125)
Yasさん(Aprilia Mille)
くろこさん(Aprilia SHIVER750GT)
ナカさん(Triumph DAYTONA675)
C-H(Ducati Monster796ABS)

明らかに作為的な並び方ですね。なんだこの漢祭り状態(笑
そしてNinja率も高いし・・・。はじめましての方も多かったですが、
結構休憩時間を長く取れたので皆さん雑談でも盛り上がりました♪


・・・集合して自己紹介しただけですが、続きはパート2で(ぉ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャリさん、何から何まで本当にありがとうございました。
楽しすぎてちびりそうでしたwwww

また機会があればぜひ御一緒してください。
フワッとさせますんでwww

本当に感謝感謝でございます。
ありがとうございました

あしか | URL | 2012年05月28日(Mon)21:44 [EDIT]


先日はお疲れ様でした~ 

こうやって参加者の写真あらためて見てみると・・・大半が
Kawasakiのバイクですね(笑)まさに漢祭りですね(爆)

今回久しぶりに一緒に走れてお話もできて楽しい
ツーでした^^ またよろしくです♪

あっ、続編も待ってますんで♪ 特に宴会の様子とか
気になるな~~(笑)

パチbusa | URL | 2012年05月28日(Mon)22:08 [EDIT]


こんばんは

うらめしい限りで、うらやましい限りです・・・
タイヤが終了してしまって、いけませんでしたよ・・・

パチbusaさん、GJ!
SUZUKI万歳!

ぁ、別にスズキ党じゃないですよ。安いからSUZUKIなだけ!

おじゃましました。

MaoGon♂ | URL | 2012年05月28日(Mon)22:59 [EDIT]


お疲れさまでした!

良いペースでの先導、感謝です。
楽しかったですよ〜。

それから、イロイロお世話になりました。
またお世話になると思うのでよろしくです(笑

ナカ | URL | 2012年05月28日(Mon)23:34 [EDIT]


お疲れ様でした~

1日目も楽しかったですけれど
宴会と2日目の様子も気になりますwww

次回の丸投げ祭りは泊まりで参加しますんでよろしくお願いします(笑)

ももふみ | URL | 2012年05月28日(Mon)23:34 [EDIT]


お疲れ様でした。

本当に楽しい二日間、ありがとうございました。
今回ので、お泊りツーの魅力にはまってしまいそうでした。

ぜひ、岐阜のほうにも遊びに来てくださいね。

また一緒にツーしましょう。

クマ@岐阜 | URL | 2012年05月29日(Tue)00:00 [EDIT]


ん~行きたかったぁ~(T^T)
しかしこのメンツ…某教団の集まr……www

レポ楽しみにしてますYo~

kenken | URL | 2012年05月29日(Tue)07:16 [EDIT]


Re: あしかさん

こちらこそありがとうございました~♪
ようやくお会いできましたし、2日間とても楽しかったです!

今度はこちらからの遠征企画ですかね?(笑
そのときはぜひまたご一緒してください!

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)10:04 [EDIT]


Re: パチbusaさん

襲撃お疲れ様でした!
そう、今回もKawasaki率が異常だったんですよ(笑
最近のラインアップを見るとまぁわからんでもないですが。

続きもなるべく早くアップしますね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)10:07 [EDIT]


Re: MaoGon♂さん

参加検討中ということで楽しみにしていたんですけど(笑
実は、私も今回のツーでリアタイヤが完全に終わりました(汗

国産がここまで偏るのも珍しいことですね~。
バラエティを増やす為にも、今度はぜひご一緒してください!(^^

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)11:18 [EDIT]


Re: ナカさん

お疲れ様でした♪
久々にお会いできて私も楽しかったです(^^

最近は殿でマイペースで走ることが多くなってるので、
いざ先導になるとペースが難しいですね(笑
でも皆さん気持ちよく走れていればなによりです。

例の件は・・・及ばずながら情報提供はできると思いますので、
何かあれば遠慮なくどうぞ!

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)12:17 [EDIT]


Re: ももふみさん

お疲れ様でした~♪

宴会は・・・一番テキスト表現が難しいノリでした(笑
でも、何とか頑張ってみます(爆

次回は泊まり、了解です!ってか、丸投げは決定事項なんですね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)12:26 [EDIT]


1日目だけ参加となりましたが、
先日は幹事お疲れ様でした(^_-)-☆
トラブルもありましたが、無事終わって何よりです。

最近はお世話になりっぱなしでw
走ったことある道ばかりなんで、
新鮮味はかけましたが、
みんなと気持ちがいい速度で走れて、
楽しかったです。

くろこ | URL | 2012年05月29日(Tue)12:27 [EDIT]


Re: クマさん

お疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間をすごさせてもらいました!
コレがあるから泊ツーって止められないんですよね(笑

財政が安定すればまた西にも遠征しますので、ぜひご一緒してください!

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)12:28 [EDIT]


Re: kenkenさん

このメンバー、実は微妙ですよ(笑
関係者ばかりかと思うと、無関係の境界線にいる人も何気に多いので(爆

でも、とても楽しい時間がすごせたツーリングでした。
続きも頑張って早く上げますね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)12:31 [EDIT]


Re: くろこさん

お疲れ様でした~♪
影の主役でしたから、いろいろと動いてました(笑
トラブルも事故じゃなかったので、そうですね。なによりかなと。

前回のツーが今回の下見に近かったので、最近は確かに同じ道が多いかも。
そろそろ新規コースも開拓しないといけませんね(笑
でも、みんなで楽しめるのがやっぱり一番なので、これはこれでオッケーということで(^^

C-H@会社 | URL | 2012年05月29日(Tue)12:34 [EDIT]


おつかれっした!!

どうも、教団とは全く関係ないヨウですw

先日は下請けお疲れ様でした~。そして毎回良い道を教えてもらい感謝してます。ここに経緯を評し、誰か教団の称号を・・・w

やー、マジで楽しかったですねぇ・・・。また行きたいですねぇ・・・
雨降っても関係ない夏本番に行きますか。それまでにお金貯めといてねwwww

ヨウ | URL | 2012年05月29日(Tue)12:58 [EDIT]


どうもお疲れさまでした!

この規模のマスツーは始めてで、内容も濃く 充実したツーでした 
また一緒に乗りましょう 

さあkwskの波に飲まれるのです

ゲオルギウス | URL | 2012年05月29日(Tue)20:54 [EDIT]


天気!

リュウさんにとっては辛いことになってしまいましたが、あれはクレーム!新品交換だ!

チャリさんには本当にお疲れさまでした。
気持ちよかった。
そう、本当に無茶苦茶楽しかった。
昼食はちょっと足りなかったので、チャリさんと交換すればよかった?(笑
なかなかそちらへは向かえませんが機会があれば
またよろしくお願いします。
ではでは。
p.s.帰って次の日に起きたら、焼けて顔真っ赤ww

Yas | URL | 2012年05月29日(Tue)21:05 [EDIT]


お疲れ様でした

だいぶ復調しましたよ、次回こそ・・・!!

Takeyan | URL | 2012年05月29日(Tue)23:31 [EDIT]


こんばんわ~

先日はお疲れ様でした~
今回も大人数で楽しかったです(´ー`)

道の駅~草津までが下道はカーブ以外まったりのんびり走る
ボクにはペース速くて大変でしたよ\(^o^)/

まぁ、最後尾の方からのんびりマイペースに行かせてもらいましたがw

またの機会もよろしくです~(・∀・)

はち。 | URL | 2012年05月29日(Tue)23:51 [EDIT]


Re: ヨウさん

おつかれでした!た~のしかったですね~!

また泊まりで行きたいです♪
ってか、やっぱり泊まりのマスツーって最高!!

C-H | URL | 2012年05月30日(Wed)00:12 [EDIT]


Re: ゲオルギウスさん

お疲れ様でした~♪
主催(影の)でのこの人数は初めてでした。
ほんと、初日もすごく濃い一日でしたね~。

ぜひまたご一緒してください♪
でも、kwskの波には乗れないです。それやったらホントに破産する・・・っ(笑

C-H | URL | 2012年05月30日(Wed)00:17 [EDIT]


Re: Yasさん

お疲れ様でした~♪

リュウさんのラジエーターはクレームですよね~。あれは。
交通費+αのお返しがあってもいいと思います(笑

ツーリング本編、かなり遠くまできていただいたわけですが、
満喫してもらえて何よりです。私も思いっきり楽しませてもらいました!
いい道走って、美味しいもの食べて、いろいろ喋って、でしたし。
あの御膳はボリュームたっぷりで、完食するのが大変でしたよ(笑
本日のオススメだったので、その名の通りで大当たりでした(^^

またぜひご一緒してください!・・・次はこちらから遠征ですかね?(笑




あの天気でしたし、私も真っ赤になってました(笑

C-H | URL | 2012年05月30日(Wed)00:24 [EDIT]


Re: Takeyanさん

お疲れ様でした~。
回復してきたようで何よりです。

次の機会こそはぜひっ・・・!!

C-H | URL | 2012年05月30日(Wed)00:31 [EDIT]


Re: はち。さん

お疲れ様でした!&途中の先導ありがとうございました♪

はち。さんもたいがいペース速かった気がするんですけど(笑
でも、先導の私が基本ちょっと楽しめればOKなので、
それなりのペースですから(^^

また是非ご一緒してくださいね~!

C-H | URL | 2012年05月30日(Wed)00:35 [EDIT]


関西の襲撃者が予想外に多かったですね。^^

ぴかさんとは、襲撃しようと打ち合わせしたのですが、まさか、Yasさんや、ももふみさんまで来るとは想定外でした(笑)

中型~そうそうたる大型の中に並べてもR125は全く見劣りしなかったです(爆)

ちゃーりーさんにお披露目目的で、これで行ったので、跨ってもらって、変態ポジションも確認してもらえて、満足です(笑)

daisuke | URL | 2012年05月31日(Thu)20:51 [EDIT]


Re: daisukeさん

連絡とかブログ巡回ではあくはしていたんですが、コレだけ集まるとは
正直思ってませんでした。あしか人気、恐るべし(笑

YZF-R125は正直びっくりでした。あんなにシート高高いとは。
やっと見れて嬉しかったですよ♪

C-H@会社 | URL | 2012年06月02日(Sat)12:48 [EDIT]


