ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの。

連休です。
疲れてくると買い物したくなるので気晴らしついでに出かけました。

で、味噌一行こうかとも思ったんですが、まだネタにしてなかったということで、

今日はこちらに行ってきました。

味噌もやしチャーシュー @1150


「涌井」

西新井にある有名店です。・・・有名なはずです。
学生の頃にテレビに出たり取材受けたりで一度大ブレイクしているので(笑
その人気は今も衰えていなかった・・・はず。

まぁ、人気の反動があって味が少し落ちたというところまでが昔の記憶。
それでも充分水準以上の味ですけどね。
で、その涌井へ久々に行ってきました。
個人的にはこの店も味噌が好き。トンコツスープに上手く味噌の味が合っています。
そこにトッピングで大盛りのもやしとでかいチャーシュー。
価格はちと張りますが、まぁこの内容ならOKかと思います。

んで、それからは例によってアキバへ。
買ってきたものはCD-Rと光学マウス用マウスパッド1枚。
それとこれ。

すとらっぷ。


D-Snap用ストラップ。


・・
・・・

アキバまで行って買うもんじゃなくね?orz

そんなことを思いつつ首都高を通って帰ってきました。

で、帰ってきてから今度はネットで衝動買い。
コレは届いてからのネタということで。

さて、明日は悠さんにちょっとだけ構ってもらってきます。

まぁ、ボロボロでしょうがOTL
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

