ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

敗北宣言。

6月10日(日)ちゃりツーは中止になりますorz

謀ったように梅雨入りしやがって・・・(T_T)


一応午前中は降水確率低いようですが、この状況なので中止といたします。

ただ、天候次第ではソロで走る気はマンマンなので、もし朝の状況で
「栃木行く!」という方は連絡ください。合流ポイント作りますので(笑


ちゃんとした予定はまた後日プラン立てますので、参加希望の方はそのときに!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こここれはまさか?www

某ステッカーの呪い?(゜ロ゜)!
ヒィィィィ!wwwww

ななこ♪ | URL | 2012年06月09日(Sat)19:31 [EDIT]


入りましたねえ・・・

そして平日に無駄に晴れると・・・

Takeyan | URL | 2012年06月10日(Sun)22:09 [EDIT]


大谷PAでは・・・・・

してやったり、だったんですけどねぇ・・・・(;´_`;)

でも、個人的には、交換したタイヤの慣らしも終わったし、美味しいカレーも食べられたので、大満足でした・・・(^。^)

sad_mac | URL | 2012年06月11日(Mon)12:37 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

呪いとは断じて思いたくないwwww

C-H@会社 | URL | 2012年06月11日(Mon)21:04 [EDIT]


Re: Takeyanさん

平日が無駄に晴れるどころか、そもそも予報が当たらないですね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年06月11日(Mon)21:23 [EDIT]


Re: sad_macさん

最初はよかったんですけどね~。あっという間に「日光は」変わりましたね(汗

まぁ、とりあえず1本は走れましたし、百年カレーは食べられたので、
そういう点では満足してもらえたようでよかったです(笑

C-H@会社 | URL | 2012年06月11日(Mon)21:25 [EDIT]


こんばんは

先日西の変○さんに「日光行きません?」と誘われました

そのうち青いのが襲撃に行くかも知れません(爆)

ももふみ | URL | 2012年06月12日(Tue)00:08 [EDIT]


Re: ももふみさん

お、遠征計画が出てきてるんですね。
これで教団もかなり北まで制圧か(笑

・・・もちろんももふみさんも来るんですよね?お待ちしてますよ~(^^

C-H@会社 | URL | 2012年06月12日(Tue)12:10 [EDIT]


