ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

敗北宣言?。

6月10日、朝起きてみたらいい天気!(爆

Image5344.jpg

というわけで、結局霧降に行って来ました(笑

Image5345.jpg Image5346.jpg Image5347.jpg

C-H(Ducati Monster796ABS)
sad_macさん(Kawasaki Ninja250R)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)

メンバーは朝の天候を見て動いたこの3人です。

Image5348.jpg

日光宇都宮道路・今市ICまではいい天気だったのですが、
霧降高原道路に近づいたところでこの雲・・・。
そして、霧降高原道路に入ったらもう雨+霧の洗礼orz

Image5349.jpg Image5350.jpg

六方沢橋の手前からは雨も止み、大笹牧場まではドライ路面で走れました。
一旦牧場に入り、そのまま私は栃木r23交差点まで走り、ちょっとだけ練習です。
大笹牧場に戻ってきた直後からまた天気が悪化したので、しばらくここで休憩。
というわけでソフトタイムです(笑

Image5351.jpg Image5352.jpg

休憩していてもあまり状況は改善されず、雨の中霧降を南に戻り日光市街地へ。
久しぶりに、百年カレーを食べに日光金谷ホテルに行ってきました。
で、今回は悪天候もあって、エントランス横に雨宿りさせてもらいました(笑
しかしあの急坂、雨の日はホントに怖い・・・(汗

Image5353.jpg Image5354.jpg

3人で百年カレーを満喫し、しばらくのんびりしてから出発。
結局、雨が降り出してからは一度も天候回復しませんでした(苦笑
帰りはR119を下り、日光ICから日光宇都宮道路へ。
宇都宮市に近づいたところで雨が止んだ・・・というか、路面がドライに。

雨は日光だけだったのか・・・orz

濡れたジャケットを乾かしつつ、宇都宮ICでsad_macさん、リュウさんとお別れ。
私はそのままR119に降りてドゥカティ宇都宮へ。

Image5355.jpg

珍しく白の比率が異常に高い駐輪場でした(笑
ちなみに、走り方のレクチャーをしてもらっているのは店長さんと左のムルティ乗りの人です。
しばらくお会いしていなかったので、色々とまた話をしていました。

Image5356.jpg Image5357.jpg

そのままドゥカティ宇都宮で話していたら、いつの間にか4時間近く経ってました。
結局帰ってきたのは18時半。帰宅直後にとうとう平野部でも雨が降ってきたのでした(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このツーリング、日光金谷ホテルの坂でコケなかったことが全てでした(汗)

あと、取り締まりも地味に怖かったですが。


霧降高原は意外と近いことがわかったんで、こっそり練習しにいこうかなぁ(笑)

リュウ | URL | 2012年06月11日(Mon)22:34 [EDIT]


こちらの方も 平野部はいい天気だったんですが 
楽しい山間部に入るとどんより 時折雨

カッパは要りませんでしたが 局所的に怖すぎます 
日本は広くないはずなのに・・

霧降は今度リベンジしたいですね・・

ゲオルギウス | URL | 2012年06月11日(Mon)23:10 [EDIT]


Re: リュウさん

私も同感です。ってか、あの坂は晴れていても怖いです(笑

コソ練習でも、来るなら言ってくれればご一緒しますよ!(^^

C-H@会社 | URL | 2012年06月12日(Tue)10:07 [EDIT]


Re: ゲオルギウスさん

寒さはそうでもなかったんですけどね~。
日光に着いたとたんに雲が黒くなってました(苦笑

こちらはカッパがないとダメなレベルでしたよ。
まぁ、私は持っていかなかったわけですが(爆

リベンジはぜひご一緒させてくださいね(^^

C-H@会社 | URL | 2012年06月12日(Tue)12:09 [EDIT]


百年カレー食べてみたい…(^ρ^)
車で行こかな?!爆

霧降高原は当然バイクで走りたいです!!~(q^^)p




くっそぉ~この雨にはムカツクっす…(T^T)

kenken | URL | 2012年06月16日(Sat)07:03 [EDIT]


Re: kenkenさん

カレー好きにはいいネタになると思いますよ♪

でも、せっかくなら霧降はバイクで来て欲しいです(笑

C-H@会社 | URL | 2012年06月18日(Mon)10:44 [EDIT]


