ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ふらっと。

なんか、9時過ぎたら晴れてきたんすけど!

・・・と、いうわけで。

今日は天気予報が微妙に当たってくれて雨は朝のうちにやみました。
気温も上がったおかげで路面が急激に乾いてきてくれて、ちょうどいいのでチョイノリしました。

ホントは霧降行こうかとも思ったんですが、昨日の仕事が丸一日肉体労働。
普段デスクワークなので全身筋肉痛になってしまい、さすがにクネクネは諦めましたorz

Image5358.jpg Image5359.jpg

R294-R400で北上し、途中Ninja250Rとしばらく走り、R461へ。
栃木県内の道の駅で唯一スタンプの取り直しができていなかった道の駅「那須与一の里」へ。

Image5360.jpg

ここでとちおとめソフトを食べてきました(笑
道の駅・もてぎの期間限定おとめソフトにはさすがに負けますが、これも美味しかった♪

Image5361.jpg

帰りはR4を南下。途中、さくら市で眠くなったのでちょっと休憩してから
いつものごとくドゥカティ宇都宮へ。バイクの来客が非常に多かったです。

しばらくダベったあとは普通に帰宅。

Image5362.jpg Image5363.jpg

走行距離は約160kmでした。
今度の日曜は霧降行きたいなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちは曇りでした。

でもι(´Д`υ)アツィー・・・

ソフトが美味そうですなあ(笑)


Takeyan | URL | 2012年06月18日(Mon)01:25 [EDIT]


Re: Takeyanさん

あれ、そちらも雨は大丈夫だったんですね。
ってことはやろうと思えばビーナスツー強行できたのかな(笑

こちらもすごく暑かったですよ。ソフト喰わずにはいられませんでした(^^

とちおとめソフトはさっぱりしていて美味しかったです。
ただ、先にもてぎの果肉入り期間限定おとめソフトを食べていると、
流石にそっちの印象に負けちゃいますね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年06月18日(Mon)11:00 [EDIT]


最近、あーちゃんに乗れない。
群馬とか栃木行きたいのだけど...

シロはかなりかわいがってますけど(^^♪

くろこ | URL | 2012年06月18日(Mon)12:56 [EDIT]


Re: くろこさん

お、ちょうど今度の日曜は天気次第で霧降ですよ~。
あーちゃんで遊び来ませんか?(^^

C-H@会社 | URL | 2012年06月18日(Mon)18:53 [EDIT]


