ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

盆休み告知!。

やっとこの使い方把握したよ・・・orz

なんとかクロさんの改修で暴走していた財政が再建の目途が立ちそうなので、
盆休みに一泊ツーリングを企画することにしました(笑

で、どこに行こうか迷ったのですが、つい先日お誘いいただいていたビーナスラインツーが
梅雨の影響で中止になってしまった為、「悔しいのでビーナス一泊で行くか!」と。
そうなると、過去2回行ってお世話になっているペンション「歩絵夢」に今年も行こうと。
とんとん拍子に企画が浮かんだので、早速告知です(笑

ちゃりツー#14@長野

日程    8月14日・15日(火・水)
集合時間 8月14日AM9:00

集合場所 道の駅・富士川ふるさと工芸館
宿泊先   蓼科高原・ペンション歩絵夢


○8月14日(火):1日目



○8月15日(水):2日目



ルートプランはかなり大雑把ですが、大体の目安にはなるかと思います。
色々とリクエストいただければ助かりますm(_ _)m

泊まり参加は7/28(土)で一旦締め切ります。

日帰り参加は直前までOKですので、お気軽にどうぞ!!

参加予定リスト(7/22更新)
C-H(Ducati Monster796ABS) 栃木
kenkenさん(SUZUKI GSX-R750) 愛知
まさおさん(Honda CBR600RR) 神奈川
あやこさん(Honda Hornet250) 愛知
もりそばさん(SUZUKI GSX-R750) 愛知
くろねこのジジさん(YAMAHA XJR1300) 愛知 ※日帰り参加

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅ~む…

2日目の…


ルート……


クネクネで………









酔わないように前日の宴会はセーブせねば?!爆
↑どんだけ飲むつもり?!核爆

今 4人に声掛けして、
1人は参加、1人は日帰り、1人は未定、1人は今 連絡しました?!笑

走りも飲みも楽しみ!!o(^^)o

kenken | URL | 2012年06月21日(Thu)08:14 [EDIT]


Re: kenkenさん

2日目、もうちょっとヒネりたいんですけどね~(^^;
まぁ、あそこを往復で気持ちよく走ればいいか!くらいのノリです。
その後のルートもなかなかプランニング難しいので(笑

私も楽しみです!ってか、ホントに財政大丈夫だろうな・・・(ぉ

C-H@会社 | URL | 2012年06月23日(Sat)14:24 [EDIT]


kenkenさん行かれるんですねー
宴会楽しそうだなーもちろんルートもですが(^^b

でも、今年の夏休みは7月28日でずれちゃって、
残念ながら行けないです。

Kiz | URL | 2012年06月23日(Sat)21:44 [EDIT]


Re: Kizさん

今回は不参加ですか~。残念です(T_T)

実はこの企画、kenkenさんに持ちかけたネタだったりするんです(笑
なので参加というか、確定だったりします(爆

C-H@会社 | URL | 2012年06月25日(Mon)10:10 [EDIT]


おひさです

日帰りでもと思いましたが私の職場は
お盆休みが無くガッツリ仕事してます・・・

お気をつけて走ってください。

yanteru | URL | 2012年06月28日(Thu)00:21 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

あらら・・・ヤンテルさんも盆休みナシなんですね(汗
了解です。またの機会にご一緒してください(T_T)

C-H@会社 | URL | 2012年06月28日(Thu)18:05 [EDIT]


初めまして、KenKenさんに誘って頂きましたもりそばです。

Gsxr750に乗ってます。
面白そうな企画で参加させていただこうかと考えていますので宜しくお願いいたします

もりそば | URL | 2012年07月21日(Sat)19:53 [EDIT]


Re: もりそばさん

いらっしゃいませ♪

参加表明ありがとうございます♪
今回はクネクネ分、グルメ分両方とも兼ね備えたコースを意識しています。
歩絵夢もすごくいいところなので、満足してもらえ・・・ればいいなぁ(笑

だいぶ開催が近づいてきたので、楽しみですね!
こちらこそよろしくお願いします!!

C-H | URL | 2012年07月22日(Sun)09:04 [EDIT]


ビーナスに行かれるんですねぇ。
私も11日に長野へ行くので時間があれば少しだけ走るかも・・・。

タイミング的にご一緒できないのが残念です。

結城 悠 | URL | 2012年07月23日(Mon)19:53 [EDIT]


Re: 結城 悠さん

ありゃ、ニアミスなんですね(^^;

機会が合えばぜひご一緒したいですね~。
北陸ツーとかどうです?(笑

C-H@会社 | URL | 2012年07月26日(Thu)11:46 [EDIT]


