ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

待ち遠し。

今週の水曜日からまたクロさんが改修工事で入院です。
といっても、パイプの取り回しなどが特殊な為に作業に時間がかかる代物の
取り付けをしてもらうので、今回も預からせてほしいということなんですが。

で、その特殊な作業が必要になる代物というのがこちら。
今回は先にネタバラします(笑

Image5381.jpg

AELLA ライディングステップキット

「乗りやすさを追求していくなら絶対に入れるべき」というドゥカティ宇都宮の店長さんお墨付き。
ちなみに当の店長さんのMonster796にはシルバーのステップがついています。

私は車体に合わせて黒を選択。つい先週仕上がって届いてきました。
早くこのステップで走ってみたいです。どれだけ体感で変わるのかが非常に気になるので(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉ~

コレで一段と盆ツーの楽しみが…(^m^

kenken | URL | 2012年06月26日(Tue)17:21 [EDIT]


Re: kenkenさん

一年点検直後のツーリングなので、非常に楽しみです(^^v
ステップはこのときまでには使い慣れておかないと(笑

C-H@会社 | URL | 2012年06月26日(Tue)18:34 [EDIT]


AELLAのライディングステップはそれなりに楽になりますよ。お勧めされるのも道理w
記憶が定かではありませんが、DUCATI本体でも推奨されていたんじゃないかと。
以前乗っていたSS750i.e.にブラックアルマイトをつけていましたが、なかなかしっくりきます。
ステップ位置は少しの違いなんですけれどすっごい楽。デザインもきれいだし。
梅雨の雨のうちに取り付けて、梅雨が終わってから空気も澄んで気持ちよく走れるように準備ですね。
その内またどこかでお会いしましょう。
今度会う時には原型が無い程?ww

Yas | URL | 2012年06月27日(Wed)08:19 [EDIT]


Re: Yasさん

Yasさんは実際に使われてたんですね!情報ありがとうございます♪

こないだショップに行ったときに、「ちょうど今日届いたんですよ!」
と見せてもらって撮ったのがこの写真なんですが、
色、質感はすばらしいの一言ですね。作りもしっかりとしてましたし。

装着して走るのが今から楽しみです(笑

次お会いできるときは、もうちょっとエスカレートしてる・・・かも(^^

C-H@会社 | URL | 2012年06月28日(Thu)18:04 [EDIT]


