ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

また行きます。

7月8日(日)また霧降行きます(笑

ただ、今回は目的アリで、午後からは宇都宮市内に移動になります。
リクエストがあったので、Triumph宇都宮&Ducati宇都宮のあるBAIKUYAへ行きます。
ちなみに、私はそのままオイル交換が決定しています(笑

というわけで、集合の詳細です。
集合時間・7月8日(日) AM8:30
集合場所・日光宇都宮道路・大沢料金所


料金所を抜けてすぐ左側が広くなっているので、そこに集合にします。

午前中は霧降を走って、昼食後に宇都宮へ下るスケジュールになるので、
たぶんBAIKUYAには14時くらいには余裕で着いてしまうと思います(笑

こんな感じですが、お気軽にご参加ください♪

参加予定リスト
C-H(Ducati Monster796ABS)
あいさん(Triumph DAYTONA675)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)※予定調整中

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

