ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

Ver.6。

「ツーリング記事まで書いておいて出し惜しみか?」とツッコまれる前に、
クロさんのバージョンアップ記事です(笑

Image5404.jpg

とりあえず色々な薀蓄はカスタムカテゴリでやるとして、こんなカンジになりました。

Image5405.jpg

一番の目玉はやはりこれですね。
AELLA ライディングステップ

Image5406.jpg Image5407.jpg

スライダーも前後換装しました。コレのためにフロントをはずしたんです。
Moto Corse アクスルスライダー(前後)

Image5408.jpg

そして最後は今回の衝動買い(笑
STOMP GRIP TANK KIT
まさかコレを付けると予想できた人はおるまい・・・(笑

おかげで見た目からして大変なMonsterになってしまいました。
純正のパーツ、ほとんどなくなっちゃったなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげぇ~!!w('o'w;)

ホント以前 ななこさんが言ってた通り…バイク○k…(~m~モゴモゴ

次に会う時には更なるモノが?!笑

kenken | URL | 2012年07月05日(Thu)13:18 [EDIT]


Re: kenkenさん

はい。否定できない人です(笑
でもいいんですよ、クロさんは行き着くところまでやりますから!

来月お会いするときには更に変わってると思いますよ~(^^

C-H@会社 | URL | 2012年07月09日(Mon)23:55 [EDIT]


