ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

安全装備。

先週末の土曜日。
ライコランド宇都宮に取り寄せを頼んでいた商品が届いたので受け取ってきました。

Image5410.jpg Image5411.jpg

Hyod 「HRZ902N Hyod EVOLUTION d30 PROTECT VEST」
Hyod 「HRZ901 EVOLUTION d3o CHEST PROTECTOR」


霧降に練習しに行くようになって、万が一のときのことを更に意識するようになりました。
で、いつ買おうか悩んでいた上半身の追加プロテクターをついに購入。

試着した感じでは、違和感もほとんどなく、それほど重くないので使いやすそうです。

で、早速コレを日曜に使ってきたんですが・・・

他にもちょっとネタがあるので、その辺は次回に(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HYODといえば・・・先日私もボーナス出たんでメッシュ
レザーパンツ買いましたね♪ 値段はしたけど気に入って
ます。買って良かった~(笑)

画像のは胸部プロテクター? 夏場はコレ着てると暑そう
な気が・・・^^;

ちゃーりーさんはHYODでいろいろ買ってるんで今度
浜松に引っ越しを考えてみてはどう?(大爆)

パチbusa | URL | 2012年07月10日(Tue)20:55 [EDIT]


こんばんは~

日曜日に着心地を聞こうと思ってて、忘れてました。

ごついヒットエアーベストとは比べるまでも無く、薄めで良さそうに見えました。

衝撃を受けたときだけ固まるやつ(←名前なんでしたっけ?)のおかげなんでしょうね。

リュウ | URL | 2012年07月12日(Thu)22:33 [EDIT]


Re: パチbusaさん

Hyodへようこそ(笑
結構タイトにできていますが、着慣れてくるとものすごく安心感ありますよ。
おかげで私はインナーもアウターもHyodで統一しています(笑

このプロテクターも、想像よりは暑くないです。
体の動きもほとんど制限されないので、かなり使い勝手よさそうですよ♪

浜松に引越しというか・・・北関東にHyod直営店できませんかね?(爆

C-H@会社 | URL | 2012年07月12日(Thu)22:35 [EDIT]


Re: リュウさん

若干ごわごわはやっぱりしますが、着心地自体は結構良いですよ。
そんなに動きも制限されませんし。

見た目からするとやはり薄手に感じますよね。
d3oがどれだけの衝撃対応力なのか分かりませんが、
とりあえず実際に出番がないことを祈ります(笑

でも、やっぱり着けていると安心感が増しますね♪

C-H@会社 | URL | 2012年07月12日(Thu)22:41 [EDIT]


