ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

あいぽっど。

B+comとの接続や、休日出勤の時にipod nanoを使っているのですが、
最近やっぱりバッテリーの消費が早くなってきました。
もう2年近くは使っているので仕方ないですけどね・・・。

Image5473.jpg

ということで、ちょっと前にヤフオクで新型機に乗り換えました(笑
第四世代のipod touchです。

itunesのバージョンアップ、セットアップに結構時間がかかったんですが、
無事に動作確認。機能性の違いにいまだに戸惑ってます(笑
各所微妙に使いづらくなってる気がする・・・。
まぁ、慣れれば印象も変わるんでしょうが。

Image5474.jpg

そんな中で、一番嬉しかったのがコレ。Bluetooth実装されてたんですね!!
これでトランスミッター無しでB+comとペアリングができるようになりました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

ヤフオクで買ったんですね(^^)

ソニー派としては、itunesが使いやすいとかの評判でうらやましいです。

Bluetooth対応の新型(のソニーのやつ)、自分も欲しいなあ。

リュウ | URL | 2012年08月03日(Fri)21:18 [EDIT]


おぉ~

コレはイイ~っ!!!!!!!!!
早速 オイラアもε≡ヘ( ^^)ノ

kenken | URL | 2012年08月05日(Sun)22:48 [EDIT]


Re: リュウさん

比較すると店で買うよりオークションのほうが割安だったんですよ♪

itunesは結構使い勝手いいんですが、本体のモジュールが・・・(苦笑

C-H@会社 | URL | 2012年08月06日(Mon)22:03 [EDIT]


Re: kenkenさん

お買い上げですか?(笑

容量も32Gあれば充分ですし、あとは使い勝手さえ良ければ
文句ないんですけどね~。
でも、バッテリーの持ちも良いし、とにかくbluetooth対応っていうのが
なによりポイント高いです♪

C-H@会社 | URL | 2012年08月06日(Mon)22:05 [EDIT]


