ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

夜だけ。

8月4日、私は一人寂しく休日出勤だったのですが、
西のほうから栃木に遊びに来る方がいるということで、夜だけご一緒しました。

仕事は頑張って15時前にやりたいところまでは終了。
それから電車とバスでBAIKUYAへ行ってクロさんの引き取り。

たまたま土日が宇都宮の宮まつりと重なっていた為、渋滞している市内を縫って、

Image5475.jpg

宿泊先であるとちぎ青少年センターへ向かいました。
さすが青少年センター、門限があったそうです(笑

バイクを停めてすぐに、カァズさんと遭遇。
同じ栃木在住で、実は今回初めてお会いしました。
しばらく談笑していると、一人を除いて皆さん続々と降りてきました。

Image5476.jpg Image5477.jpg Image5478.jpg

Image5479.jpg Image5480.jpg

daisukeさん(Honda VFR800)
猫バカおやじさん(SUZUKI HAYABUSA1300)
カァズさん(Honda CB1300SB)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
C-H(Ducati Monster796ABS)

今回はじめましてはカァズさんと猫バカおやじさん。お二人の掛け合いが面白かった(笑

さてココで問題。最後まで降りてこなかったのは誰でしょう?(笑
ヒント:原因は「予想通り」寝堕ちでした(爆

全員が揃ってからは、談笑しつつ写真撮影。

Image5481.jpg Image5482.jpg

よくよく考えると、私以外は皆さんWebikeメインだったんですよね。
というわけでWebike恒例(?)のブーツショットも収めました。

そうこうするうちにだいぶいい時間になってきたので、夕食のお店へご案内。

Image5483.jpg

東峰飯店です。

宇都宮大学のすぐ近くにあることもあり、結構量が多いお店です。
すごく混んでいたのですが、比較的回転もよくあまり待たずに入れました。

Image5484.jpg Image5485.jpg

みんなで食べるようにと頼んだのがから揚げと餃子。
写真で見ると小さいですが、これ、両方とも結構でかいです(笑

Image5487.jpg Image5486.jpg

そして、私が頼んだのは東峰味噌ラーメン
ちょっとクセが強いのですが、ハマるとおいしいラーメンです。
全体的に量が多いのでみんな苦労していましたが、色々話しながらで楽しいひと時でした。

食べ終わってからは、R4でカァズさんとお別れし、青少年センターまで道案内して
私も帰宅しました。

夜だけでしたが、とても楽しかったです!今度はぜひご一緒してください♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しかったですが、その日は食べすぎでございました
(--;)


せめて味噌ラーメンにすればよかったなぁ(笑)

リュウ | URL | 2012年08月07日(Tue)22:21 [EDIT]


Re: リュウさん

昼もすごい量だったみたいですからね~(笑
たぶんラーメンならチャーハンよりは少なかったと思います(笑

C-H@会社 | URL | 2012年08月09日(Thu)11:23 [EDIT]


いやいや。。

焼そばも多かったですよ^^;

こっちに書いてあるのを、さっき気付きました(苦笑)

とりあえず白河の関守亭に手形を提出に行ってきます^^b


また機会がありましたら、よろしくです^^

カァズ | URL | 2012年09月02日(Sun)17:58 [EDIT]


Re: カァズさん

あそこで量が少ないのはなかなかないということですね(笑

手形は結構しっかりとしたつくりで、充分記念になると思いますよ~♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

C-H@会社 | URL | 2012年09月04日(Tue)19:37 [EDIT]


