ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

バイクの日。

8月19日はバイクの日(!)ということで、

天気も良かったし霧降まで走ってきました。

そこ、「それ、いつもの日曜恒例行事じゃねーか」とか言わない。分かってるからorz
おまけに霧降に来たのはちょっと久しぶり。

Image5705.jpg Image5706.jpg Image5707.jpg

ただ、ご覧の通り霧降の手前でこの微妙な雲の流れ。
そして、もう10時近かったので車もだいぶ多くなってました。
おかげで、雨が降ることはなかったのですがとても練習できる状況ではなかったです。

大笹牧場の近くまで下ってきたときに、対向車線に見覚えのあるMonsterを発見。
オヤッと思って牧場からUターンしてまた登っていくも、姿は見えず。
半分諦めかけて六方沢橋まで登ると、今度は対向車線を戻ってくるさっきのMonster(笑

見事な入れ違いに苦笑しつつ、展望台でUターンしてまた大笹牧場へ下ります。
この途中で低速車がいたこともあって、ようやく追いついてレストハウスへ。

Image5708.jpg

バイクも車も結構多くて、だいぶにぎわってました。

Image5709.jpg Image5710.jpg

そして、2台のMonster796。
やはりBAIKUYAのお客さんでした。この方もイニシャルはKさんになる・・・のか(笑
ここでしばらく雑談して、

Image5711.jpg

さらに定番のソフトタイム(笑

Image5712.jpg

帰りは霧降大橋まで2台で走行していき、途中でお別れ。
私は今市ICから日光宇都宮道路へ。

Image5713.jpg Image5714.jpg

やっぱり平野部に降りると一気に天気が良くなって暑くなります。
うだるような暑さの中、R4に入っていつもの通り、

Image5715.jpg Image5716.jpg

BAIKUYAへ到着。バイクの日ということでイベント中でした。

Image5717.jpg Image5718.jpg

他に来ていた常連さんと談笑しつつ、カキ氷とフランクフルトでお祭り気分(笑

おまけに、あいさんの知り合いで、BAIKUYAのお客さんご夫妻にもお逢いしました。
色々な方とお逢いする日でしたね。

Image5719.jpg

ちなみに、霧降大橋で別れたKさんも、しばらくしたらBAIKUYAへご来店(笑
そのまま帰ると聞いていたのでちょっとびっくり。

いつの間にか大賑わいになっていました。私もしばらくここでのんびりして、
後は給油して帰ってきました。

偶然が重なった日でしたが、今後またツーリングの幅が広がりそうで楽しみです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイクの日は

全くバイクに乗らずに終わりました。


高速道路上で夕立にやられているライダーさんは三人見ましたが(^_^;)

リュウ | URL | 2012年08月21日(Tue)19:30 [EDIT]


同じくバイクの日はバイク掃除のみで終了しました(笑

いやぁあの天気じゃ外科医は暑過ぎますって…

まさお | URL | 2012年08月22日(Wed)19:23 [EDIT]


Re: リュウさん

栃木は雷雨もなく、そのぶん暑かったですが少し走ってこれました。
まだちょっとビビリモードから抜けてないので、
霧降では視線を更に先に伸ばすという練習でしたけどね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年08月22日(Wed)20:19 [EDIT]


Re: まさおさん

確かに暑かったですね(苦笑
ビーナスライン・清里のあの心地よさが懐かしくなりましたよ(笑

C-H@会社 | URL | 2012年08月22日(Wed)20:37 [EDIT]


こんにちは!

こちらでははじめまして^^

お店でお会いする前に大笹牧場行かれていたんですね!
うちも大笹牧場でも行ってからバイク屋さんへ行こうかと話していたんですよ。でもスポスタがパンクしていたので、無理だったんですけどね^^;

お店で店長さんから「びっくりしましたよ~!!ああでこうで。。。」と経緯を聞いて、こちらもびっくりでした^^

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

Kako | URL | 2012年08月23日(Thu)11:02 [EDIT]


Re: Kakoさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪

暑かったですが、いい天気だったの大笹でちょっと走ってました。
で、大笹からの帰りはいつもBAIKUYAに寄っているので、いつもの流れだったんです。

試乗・納車と両方の日に居合わせていて、今回きちんとご挨拶できてよかったです(笑
今度はぜひツーリング行きましょう!

C-H | URL | 2012年08月24日(Fri)23:47 [EDIT]


