ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

前夜祭。

8月25日(土)、翌日のツーリングの前乗りということで、
まさおさんが栃木に来ていました。

私は例によって休日出勤だったので、この日は夕食だけご案内することに。
18時にルートイン真岡でまさおさんと合流し、ライコランド宇都宮を見てから
今回の夕食場所へ。

Image5721.jpg

今回は坦々面専門店 「はつみ」です。
私も来たのは久しぶりなのですが、一押しのラーメン屋さん。

Image5722.jpg Image5724.jpg

まずは、二人で食べる用に麻婆豆腐
熱々の餡と、山椒のピリッとした辛味がおいしい一品です。

Image5725.jpg Image5726.jpg

そして、メインは胡麻味噌坦々面
私はここにくるとこれ一択という潔さ(笑

Image5727.jpg Image5728.jpg

さらに忘れちゃいけないのがこのそぼろ丼
これはラーメンのスープをかけていただきます。
これがまた美味しいんですよ♪



どう考えても案内されたまさおさんより案内した私が堪能している感じですが、
ツーリング前日の夕食を楽しんで、この日はお開きとなりました。

そして、翌日の福島ツーリングへとネタは進んでいくわけです・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

