ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

続々・ぼるつ。

Image5871.jpg

・・・しつこくてすみません。ネタ枯渇中なもんでorz

というわけで、ここでようやく解説。モトコルセのDBTボルトを購入しました。
こないだの9本はサイレンサー周りのボルトで、リアのヒートガード周り
左右2本ずつが短くて使えない状況です。

ちなみに、セットで頼んでこうだったのでモトコルセに聞いてみました。

回答としては・・・

そもそもの準備不足で、実はサイレンサーガード用の長いボルトが
まだ商品として出来ていない状態で発売開始してしまっていたとのこと。

つまり短かった4本はまだ製品が存在しない、ということでして・・・。
※そのため、現在は9本ではなく5本セットの商品に修正されています。

モチロン、「作ってるなら仕上がりを待ちます」と答えましたがなにか?www

見た目のアクセント付けにはちょうどいいんですよ、ちょうど。

でもって、今日紹介しているこの4本はスクリーン用のボルトです。
早速付けてみようとしたのですが、

純正が特殊径のトルクスなので、
自分で取り付けできませんでした・・・orz


あとでBAIKUYAに持っていって付け替えてもらいます・・・OTL







・・・当ブログを見てくださっているほぼ全員が、

こいつどこまでやる気なんだろう・・・(呆

と思っていることは想像に難くないので、先にお答えしておきます。


行き着くとこまでやります(キリッ

目指せ、「レーサーじゃないけど究極のMonster796」がコンセプトですいつの間にか。

といっても、ほんとにデカイ変更はたぶん次回を含めてあと2回だと思います。
流石にホイールまで変えようかとは思えない・・・。
「究極」を謳うとやる必要が出てきてしまうんですけどね・・・(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤ・ヤ・やべよぉ~!!

チャーリーさんっ!!
あ!軍資金が尽きた時は、車に引っかけられて事○成○…ゲフンゲフン…


因みに…
自分のNinjaは2回の事故で…ゲフンゲフンン…核爆
↑当たりに行ってませんからね!!念のため!!

kenken | URL | 2012年09月18日(Tue)23:22 [EDIT]


早く改修が終わるといいですねぇ…
最終はどんな感じになるのでしょうか。
(●´ω`●)

楽しみにしつつ、
クロさんを横取りする計画を練ります!!

あおい | URL | 2012年09月19日(Wed)07:37 [EDIT]


>次回を含めてあと2回
後2回もあるんや(笑
途中経過をアルバムに(笑
ちょっと前に、結構お買い得なM900が有ったので
思わず買い替えしそうになって、自粛!
S4も有ったし、どうもこの頃ドカに縁がある。

どうしたものか・・・
欲望に打ち勝ち、我慢の日々ですわ(笑

Yas | URL | 2012年09月19日(Wed)12:16 [EDIT]


特殊なやつっていうと花の形してて真ん中に一本棒があるやつですかね?

改修すすんでますね~。俺も負けてられないなぁ。

ヨウ | URL | 2012年09月21日(Fri)23:08 [EDIT]


こんにちは~

C-Hさん。私も訪問させて頂きました~。

究極のMonster796の完成が待ち遠しいですね。

マフラー、ミラー、ステップ、ハンドルバーエンド・・・そのほか諸々・・・費用が怖い~(笑)

でもウラヤマシイです。

rockin55 | URL | 2012年09月22日(Sat)21:57 [EDIT]


バルス! ではなくボルツですか(笑)

とうとう禁断の領域に踏み出しましちゃいましたね~

昔雑誌にGPZのボルトをほぼ全交換して、車両の倍のカスタム費用掛けちゃった人が居たとか・・・ww

おいち | URL | 2012年09月23日(Sun)12:02 [EDIT]


Re: kenkenさん

軍資金はもう尽きております・・・(爆

でも、JI・KO・成金だけはイヤですね~。
だって、クロさんのダメージでかいじゃないですか(笑

C-H@会社 | URL | 2012年09月24日(Mon)12:55 [EDIT]


Re: あおいさん

楽しみですねぇ。
だいたい完成形はイメージできているのですが、
実はこの第四次改修の後の形がちょっと気になっています。
O店長も入れていないパーツがあるので、どんな感じに仕上がるかな~と。

横取り・・・?696か796契約の間違いでは?(笑

C-H@会社 | URL | 2012年09月24日(Mon)15:04 [EDIT]


Re: Yasさん

はい。あと2回あります(笑
来月と、おそらく来年春の予定です。
改修終了した段階でもちろんブログネタにはしますよ~♪

むかし、「欲しい時が買い時」という名言を残した方が
いたとかいないとか・・・。

私は欲望と共存しているので打ち勝つという選択肢がありません(爆
おかげでのちのち困っているわけですが(^^;

C-H@会社 | URL | 2012年09月24日(Mon)15:06 [EDIT]


Re: ヨウさん

そうそう。トルクスナットです。
一応トルクスレンチはあるんですが、一番小さい径のビットよりも
さらに径が小さかったので交換できなかったんですよ(^^;

改修、第四次は確定事項だったものなので、やっと出来る・・・
っていうのが正直な気持ちだったり。
ちょっと延び延びになってましたしね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年09月24日(Mon)15:09 [EDIT]


Re: rockin55さん

いらっしゃいませ~♪お久しぶりです!

私も楽しみですが・・・お金が(爆

入れたパーツがほとんど効果が出ているので、その点は良いんですけどね。

特にトップブリッジ、ステップ、シートのセットはオススメですよ~。

C-H@会社 | URL | 2012年09月24日(Mon)17:20 [EDIT]


Re: おいちさん

崩壊はしません。財政は破綻してますが(笑

自分でも、この領域はヤバイな~とは思ってます。
でも、とりあえずセット販売しているところしかやらないので、
この2箇所で終わるはずですよ(笑

C-H@会社 | URL | 2012年09月24日(Mon)17:21 [EDIT]


