ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

雲見温泉ツー・1。

10月13・14日の土日、かねてから楽しみにしていた
sad_macさん主催、雲見温泉ツーリング(第6回)が開催されました。

日ごろの疲れか単に寝ぼけてたのか、今回肝心なところで写真を撮っていないとか、
帰ってきて調べてみたら色々ともったいないことしているので、
内容的にはちょっと残念なツーレポになってしまいますorz
とりあえず早速本編に入りましょう。

○10月13日(土)AM10:00 静岡県沼津市・セブンイレブン沼津インター店

今回は集合時間がゆっくり目だったので、朝は5時起床。
準備をして5時40分ごろに出発し、R4BPを南下していきます。
R354からR4に入り、R125を経由して栗橋→桶川と南西に走って行き、
圏央道桶川北本ICから高速に・・・乗れない(汗

給油警告が出ていたのですが、肝心のガソリンスタンドが全く見当たらない。
そのまま鶴ヶ島方面へと迷走していき、結局川島IC近くまで走ってようやく給油。
ずいぶんと余計な時間を喰ってしまいましたorz

Image5938.jpg

なんとか圏央道に入り、ここから一気に距離を稼ぎます。天気もよく、渋滞も
八王子JCT周辺だけといたって快適。

Image5939.jpg Image5940.jpg

談合坂SAはスルーして、大月JCTから東富士五湖道路方面へ。
谷村PAで休憩です。さすがにGSを探して迷走したことが響いて時間がギリギリ。

Image5941.jpg Image5942.jpg Image5943.jpg

谷村PAを出発して、東富士五湖道路へ入ります。富士山が綺麗に見えました。
これだけいい天気の東富士五湖道路はいつぶりだろう(笑

須走ICからR138に降りて東名道御殿場ICへ。ここまで来れば沼津はもうすぐ。
そして、沼津ICに到着し、集合地点のセブンイレブンに無事到着。

Image5944.jpg

よくよく考えてみると、クロさんの時計は10分進めてあります。
つまり時間ギリギリ間に合っていたわけで、自分でそれをすっかり忘れてました(笑

久々にお会いする方がほとんどで、挨拶して早速色々と盛りあがりました。
時間に余裕はあったのですが、全員集合したので早速昼食のお店へと向かいます。

○10月13日(土)AM11:10 静岡県沼津市・やま弥

沼津を知り尽くしているdaisukeさん先導でまずは戸田へ向かいます。
ここからの裏道、どうしても途中の区間が覚えられないんですよね。
Yahooマップでトレースを試みましたが、全く分からなくなりました(笑

Image5945.jpg

相変わらずのすばらしい天気の中、県道をぬって南下していきます。
そして海沿いの静岡r17に入り、しばらく走っていくと昼食会場です。

Image5946.jpg Image5947.jpg

Webikeでよく見る「やま弥」が今回の昼食会場。
鯛丼が有名なのですが、実はこの店、せんべいさんの記事で気になってました。
意外な形で食べることが出来て感激です♪

Image5948.jpg

ちなみに、お店の駐車場は完全に漁港のすぐ脇になります。海沿いどころか目の前。

Image5949.jpg Image5950.jpg

モチロン頼んだのは鯛丼。別皿の鯛の刺身を醤油と卵で溶いて、
それを盛り付けて食べるんですが、これがとにかく旨い。これはオススメです!

・・・ですが、肝心の盛り付けた写真を撮り忘れるorz

せんべいさんには味噌一のお礼とばかりに訪問写メ送ったというのに・・・(笑

大満足の食事を済ませて、ここからは西伊豆スカイラインへと向かっていきます。

続きはパート2・・・なんですが、今回の参加者をここでご紹介しておきましょう。

Image5951.jpg Image5952.jpg Image5953.jpg Image5954.jpg

Image5955.jpg Image5956.jpg Image5957.jpg Image5958.jpg

Image5959.jpg Image5960.jpg Image5961.jpg Image5962.jpg

Image5963.jpg Image5964.jpg Image5965.jpg

sad_macさん(Kawasaki Ninja250R) ※主催
ぴか吾郎さん(Kawasaki Ninja250R)
蒼い鳩さん(Kawasaki Ninja250R)
あしかさん(Kawasaki Ninja250R) ※宿合流・宿離脱
おやびーんさん(Kawasaki ER-6f)
ひらぽんさん(Kawasaki ZX-12R)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)
まお♂さん(SUZUKI Bandit1250FA)
パチbusaさん(SUZUKI GSX1300R隼) ※日帰り
daisukeさん(Honda VFR800) ※日帰り
まさおさん(Honda CBR600RR)
Kさん(Honda CB400SF)
Takeyanさん(YAMAHA FZ-1 FAZER)
ナカさん(Triumph DAYTONA675)
C-H(Ducati Monster796ABS)

・・・リストにするのも一苦労(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ちに待ってました!
楽しそうな伊豆のツーレポ!!(*゚∀゚*)

お天気もよくて、
最高のツー日和でしたね!!!!


…たくさんのライダーさんがご参加されたのですね…
コメ書くのがきょわいです!!
((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))



でも続きを楽しみにしています(●´ω`●)

あおい | URL | 2012年10月17日(Wed)23:03 [EDIT]


すげー、参加メンバーのバイクが全部載ってる!
自分は大まかに書いただけなので楽しみです。

しかしホントにセレブなモンスターに乗ってますね~。あれ以上凄くなるってどんなんになるんだか(笑)

蒼い鳩 | URL | 2012年10月18日(Thu)01:52 [EDIT]


先日はお疲れ様でした~ 今回は日帰りでしたが久しぶりに
一緒に走れて楽しかったです。セレブなモンスターも見れた
ことだし(笑)

やま弥には今年に入って3回行きましたが、そのうちの2回
はカツ丼食べてます(大爆)

パチbusa | URL | 2012年10月18日(Thu)19:11 [EDIT]


Re: あおいさん

ま~とにかく楽しかったです。

ほとんどの方がお久しぶりだったので、余計に話も弾みましたし(笑

C-H@会社 | URL | 2012年10月19日(Fri)10:06 [EDIT]


Re: 蒼い鳩さん

性分なもんで、どうしても全部網羅しておきたいんですよ(笑
おかげで結構手間になってます。今回は撮り忘れもしてましたし(^^;

クロさんは・・・ドゥカティ宇都宮のO塚店長といろいろやってたら
こんなんなりました。最終的にはO塚店長からパーツを譲ってもらって、
完成になるのですごいことになりますよ(笑

C-H@会社 | URL | 2012年10月19日(Fri)10:09 [EDIT]


Re: パチbusaさん

お疲れ様でした!
何気に久しぶりでしたしね~。私も楽しかったです。

やま弥、美味しかったですけど、あそこでカツ丼?!って正直思ってました(笑
まぁ、みなさん速攻でツッコんでましたけどね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年10月19日(Fri)20:12 [EDIT]


