ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

予想外にも。

・・・今週は月曜からずっと午前様です。

流石に24時半・26時・24時上がりはキツい。今朝は寝坊しました(爆

でもって、今日の記事も会社で書いてます。もう日付変わります(笑

それはいいとして本日のネタ。
つい先日、某隣国のおかげで品物の入荷が遅れていると言った矢先・・・

Image6176.jpg

なんだか予定通りに届きました(笑

佐川急便の営業所止めにしていたので、実際は10月の30日には届いていました。
・・・忙しくて取りにすら行けなかったのですよ(T_T)

まぁ、これだけハードスケジュールで仕事してるのだから、中抜けくらいさせてくれと、
昼休みに外出して今日引き取ってきました。

Image6177.jpg Image6178.jpg

Hyod 「HSL510D SPEED-iD d3o」

白地の割合が一番多いものがこれだったのでほぼ一択でした。
実物を見てみるとシンプルながらスタイリッシュで良いですね~。
早く使いたい・・・(笑

Image6179.jpg

そして、今回は早めにオーダーを通したおかげで、限定のフリースブランケットを
無事にゲットできました♪
手触りも良くて暖かそう。うちで使うか会社で使うか迷ってます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもーん
うお 新調うらやまです ま、まあまだタイチさん使えるので我慢です でもグローブは欲しいですねシンプソン暖かくなかったので・・・

ゲオルギウス | URL | 2012年11月02日(Fri)22:52 [EDIT]


Re: ゲオルギウスさん

カタログ見ちゃうとだめですね~。どうしても欲しいものに手が出ます(爆
ウインターグローブって難しいですよね。もともとが寒いから、どのレベルまで
寒さがしのげればいいのかによってモノも変わりますし。

こないだ買ったやつがどれくらいの性能なのか、私も楽しみなんです(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月03日(Sat)16:47 [EDIT]


