ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

目と口のグルメ・1。

11月4日(日)、クロさんを預ける日ですが、2週間乗れなくなるので
預ける前にツーリングに行ってきました。

まずはその前に、11月3日(土)。
ご一緒してくれるリュウさんが前日入りということで・・・

Image6180.jpg

夜に待ち合わせしてはつみにご案内。

Image6181.jpg Image6182.jpg Image6183.jpg

残念ながらそぼろ丼が売り切れていたので、麻婆豆腐と坦々麺で。

ホテルにリュウさんを送ってから、日課をやって仕事の残りを片付けて帰りました。

・・・明けて4日、日曜日。

Image6184.jpg

ルートイン真岡でリュウさんと合流し、一路日光宇都宮道路へ。

Image6185.jpg Image6186.jpg

R119で給油。天気は快晴。幸先良いです♪

Image6187.jpg

日光宇都宮道路は日光ICから先が渋滞ということだったので、
とりあえず集合場所の日光口PAまでは順調に走れました。
そして、ここでまさおさん、ぱるぶささん、あおいさんが合流。
5人で一路会津を目指します。

日光ICで一般道に下りたんですが、料金所で混んでいた為、霧降はパスすることに。
そのままR121を走っていくことにしました。

Image6188.jpg Image6189.jpg Image6190.jpg Image6191.jpg

鬼怒川温泉郷~龍王峡あたりはまだそこまで色づいてはいなかったんですが、
川治ダムに近づくとだいぶ紅く染まりだしました。

Image6192.jpg Image6193.jpg Image6194.jpg Image6195.jpg

Image6196.jpg Image6197.jpg

R400に向かうにつれて紅葉が鮮やかになって行きます。
木漏れ日の中をずっと走っていく道なので、いい感じに走れました♪

Image6198.jpg

R400に合流して、福島県に入ります。日は出ていましたが結構寒い。
おろしたてのウインターグローブが大活躍でした(笑
そして、福島県に入って最初の道の駅・たじまで休憩。

ここで改めてメンバー紹介です。

Image6199.jpg Image6200.jpg Image6201.jpg

Image6202.jpg Image6203.jpg

C-H(Ducati Monster796ABS)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
まさおさん(Honda CBR600RR)
ぱるぶささん(SUZUKI HAYABUSA1300)
あおいさん(Ducati Monster400)

リュウさん・まさおさんは日曜ツーリングではおなじみの顔ぶれ(笑
ぱるぶささんは何気に結構お久しぶりだったりします。
そしてあおいさんはなんと今回が初のマスツー。
・・・というか、マスツーであることを伏せて召集したんですけどね(笑

さて、ここから急激に写真が減りますが、続きは後編で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嗚呼…急な勤務交代ぢゃなければ…(;´ρ`)
嗚呼…やっぱ「もぉ予定ありなんで!!」って言っよきゃ…(〃´o`)=3
嗚呼…サボッて行きゃよかった…?!ψ( ̄∇ ̄)ψ
(↑当日は天気が良くマジで考えました…笑)

kenken | URL | 2012年11月06日(Tue)09:03 [EDIT]


前日も当日もありがとうございましたm(__)m

服装がいまいちで、とにかく土曜日から寒かったので、当然のように現在風邪気味です(^_^;)

はつみには救われましたけど、ご飯がなかったので、リベンジ決定です(笑)

リュウ | URL | 2012年11月06日(Tue)21:50 [EDIT]


Re: kenkenさん

あはは・・・(^^;
気持ち良いペースで走るツーリングだったので、
ホントにメインはおふくろだったんですよ。
予定さえあえばご案内しますので、またリクエストしてください♪

C-H@会社 | URL | 2012年11月06日(Tue)23:29 [EDIT]


Re: リュウさん

こちらこそ、泊りがけで遊びに来てくれてありがとうございました♪

今回は結構冷えましたからね~。私もダウンインナーと
アンダーのウインドストッパーあってもよかったかな~と思いました。
でも、今この状態だと冬真っ盛りはどうなるんですかね(笑

はつみのそぼろ丼、次はもうちょっと早く行って食べましょう(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月06日(Tue)23:32 [EDIT]


