ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

工事中。

今週も先週から引き続いて午前様が続いています・・・orz

こうなるともう自分のやりたいことが何もできないため、今日は定時で一旦外出。
気晴らしということでドゥカティ宇都宮に行ってきました。

Image6223.jpg

すると、ちょうどクロさんの改修工事が始まっていたので・・・

Image6224.jpg Image6225.jpg

工場内にお邪魔して写真を撮らせてもらってきました♪
見事に丸裸。オイルクーラー周辺もバラバラになってます。

Image6226.jpg Image6227.jpg

そして、もう一部パーツが取り付いてます。調整などは当然必要なんでしょうが、
すでに換装されているという仕事の速さ。
これ、2週間かからないで終わっちゃうんじゃ・・・と思うくらいです(笑
まぁ、実際はそんなに都合よく行かないでしょうけど(^^;

こういう状態を見てしまうと、今回の改修完了での姿が早く見たくなります。
楽しみですねぇ・・・。

今日はクロさんの改修具合を見て大満足して、先に3日ぶりの日課をこなしてから
会社に戻ってきて今にいたります。そしてもうすぐ日付変わります・・・。

さて、もう一頑張りするか・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

生まれ変わったドカの姿、早くみたいですよね。
私も拝見したいです。
仕事も、体を壊さない程度に頑張ってくださいね。

utunosamu | URL | 2012年11月10日(Sat)22:01 [EDIT]


Re: utunosamuさん

日曜日も見てきたんですが、着々と進んでました♪
ホント、完成形が楽しみです(^^

仕事のお気遣いありがとうございます。
ツーリングが励みになっている状態なので、無理しないように頑張ります(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月12日(Mon)21:05 [EDIT]


