ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

暗躍。

11月11日(日)、天気予報も悪いことだし、クロさんは改修中だしと
特にできることもない日になっていたので・・・

Image6228.jpg Image6229.jpg

こんなことになりました。

ドゥカティ宇都宮のO店長に話を通して、Monster400から大型へと
ステップアップを考えているあおいさんを招集。大型免許は持っているそうです。
JR久喜駅で合流して、ここまで引っ張ってきました(爆

到着して、あおいさんをO店長に丸投げしてしまい(笑
私はふらふらとあちこち物色してました。

Image6230.jpg Image6231.jpg

もちろん着々と進むクロさんの改修状況も確認。
前回とあまり変わっていないように見えますが、実は結構進んでいます。
でも、今度の月・火・水が3連休なので、まだまだ完成までには時間がかかりそう。

1時間半ほどここで色々と話をして、(第三者判断では)魅力的な見積を出してもらって、
ドゥカティ宇都宮を後にしました。
私がここに入り浸ってしまう理由、あおいさんにも分かったかな・・・?(笑
とりあえずステップアップに向けていい話が聞けていたなら何よりです。

さて、時間もちょうどいい頃合だったので、車内で色々話しつつ、

Image6232.jpg

ダイニングむさしへ到着。

Image6233.jpg

定番の温玉乗せ焼きカツカレーで昼食を満喫♪

その後はライコランド柏によって色々と物色し、そのまま都内に抜けて
あおいさんを送って帰宅しました。
帰りに味噌一に以降とも思ったんですが、諸事情で我慢して正解でした(笑

Image6234.jpg

ちなみに、ライコ柏でゲットしたアイテムがこちら。

Hyod 「STT508 ST-W POCKETABLE PANTS」

通常レザーパンツとヒートインナーで冬のツーリングに出ますが、
今はミドルレイヤーでウインドストップインナーも使っています。
ただ、これだと暖かくなってきてからも脱ぎづらいので、今回逆に
オーバーパンツを買うことにしました。

Image6235.jpg

ポケッタブルというだけあって、左のポケットを裏返してそこに詰めていくと、
ご覧の通り手の平大のサイズになってしまうスグレモノです。
これならバッグにも入るので、寒暖の調節が楽になりそうです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

嫌がらせメールの真相はそうなってたんですね(笑

今度は僕が嫌がらせメール送ったる~(爆
あおもんさんのBIKEYA訪問が済んだようなので、次はMotoCorseですな(苦笑

まさお | URL | 2012年11月12日(Mon)23:04 [EDIT]


Re: まさおさん

真相はこうだったんです(笑

実は個人的にまたMoto Corseは行く用事があるので、
いずれあおいさんも巻き込んで引っ張っていきますよwww

C-H@会社 | URL | 2012年11月12日(Mon)23:35 [EDIT]


日曜日、ありがとうございましたm(_ _)m

とても勉強になりました。
本当に、
連れて行っていただいてよかったです。
また相談に乗ってくださいm(_ _)m
一日、ありがとうございました!!!

あおい | URL | 2012年11月13日(Tue)00:19 [EDIT]


Re: あおいさん

こちらこそ楽しかったですよ~。

いろいろ実になる話を聞けた・・・んですよね?
そうすると、あとは696をいつ買うか(笑

また行きたいときはお気軽にどうぞwww

C-H@会社 | URL | 2012年11月13日(Tue)12:19 [EDIT]


