ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#16告知。

※天気予報問題なさそうなので、決行です!

早いもので今年もあと一月となりました。寒さも厳しくなってきて、
ツーリングのオフシーズンも間近ですね・・・

まぁ、冬でも普通に乗ってますけどね!(ぉ

戯言はさておき、2012年最後のちゃりツーのお知らせです。

ちゃりツー#16@千葉

日程    12月16日(日)
集合時間 AM9:30~10:00

集合場所 館山道・君津PA(下り)


マスツー走り納めということで、房総半島に行こうと思います。
コースはまだ考えていませんので随時更新します。とりあえずは・・・

お昼は道の駅・三芳村でビンゴバーガー
希望に応じて、道の駅・とみうら枇杷倶楽部でびわソフト


つまりはいつものパターンってヤツですな(笑
とりあえず大雑把にはこんなカンジで考えています。時期も時期なので、
千葉スカも走るつもりですが、基本的には市街地ツーリング色が強くなるかと。

日付だけ確定しちゃいますので、今年最後のちゃりツー、年末の挨拶込みで
気軽なご参加をお待ちしてます(笑

※12/6・大まかなコースを決定しました。



ちなみに、行き先等のリクエストは大歓迎です。

※参加者リスト
C-H(Ducati Monster796ABS)
ゲオルギウスさん(Kawasaki ZX-14R)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
まぉ♂さん(SUZUKI Bandit1250FA)
まさおさん(Honda CBR600RR)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末飲み会で日曜日は多分ダウンしてるかと…(^^ゞ

今週末も飲み会ですが、起きられたらアレを終わらせようかとぷちっとあっち方面へ行くかも(笑)

ぱるぶさ | URL | 2012年11月13日(Tue)12:24 [EDIT]


おーう、千葉っすか、千葉スカ??w
56でまったり、日曜最後の贅沢みたいでいいっすねぇ~。
参加は~。。。うーん、ねぇ?←何?

ヨウ | URL | 2012年11月13日(Tue)21:52 [EDIT]


こんばんわ~

休めたら参加します♪
休めるかな…(ちょっと微妙)

まさお | URL | 2012年11月13日(Tue)22:20 [EDIT]


久しぶりにマスツーしたいとこですが
季節的に長野から出れないし戻れませんww

また暖かくなったらよろしくです(`・ω・´)

はち。 | URL | 2012年11月15日(Thu)18:52 [EDIT]


こんにちは 一月に入るまでは、なんとか乗れますねw
関東初マスツー参加させていただきたく思います

ゲオルギウス | URL | 2012年11月16日(Fri)21:20 [EDIT]


Re: ぱるぶささん

やっぱりそうですか・・・今年も状況は同じなんですね(^^;

あれも早く行かないと行けなくなりかねないですからね~。

C-H@会社 | URL | 2012年11月16日(Fri)22:02 [EDIT]


Re: ヨウさん

また少しあいちゃってるので、56には行っておきたいんです。
実は他に相談したいこともありますのでね。

・・・都合悪そうですね(^^;

C-H@会社 | URL | 2012年11月16日(Fri)22:07 [EDIT]


Re: まさおさん

了解です~♪

前の週も忙しいみたいですしねぇ・・・。
調整ついてくれると良いんですけど(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月16日(Fri)22:08 [EDIT]


Re: はち。さん

あー、流石に12月はもうダメですよね(汗
来年シーズンインしたらぜひご一緒してください!
・・・泊ツーもどうですか?(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月16日(Fri)22:13 [EDIT]


Re: ゲオルギウスさん

場所を選べば2月も3月も大丈夫ですよ♪
関東初マスツー了解です。走り納めになるでしょうし、楽しみましょう!

C-H@会社 | URL | 2012年11月16日(Fri)22:14 [EDIT]


う~~んこの時期は・・・・^^; 道中寒そう(笑)
会社の忘年会もあるので、ちょっと厳しいかな(苦笑)
でも、また暖かくなったら一緒に走りましょうね^^

いつもお誘いしてくれるのに参加できずごめんなさいm(__)m

パチbusa | URL | 2012年11月17日(Sat)22:25 [EDIT]


Re: パチbusaさん

了解です~。
今年は私も日光に行ってばかりだったのであまりお会いできてませんね(^^;
忘年会シーズンですし、都合がつくようならというくらいに考えてましたから、
あまり気にしないでください(笑

来年はまたいろいろご一緒できると良いですね♪

C-H@会社 | URL | 2012年11月18日(Sun)18:45 [EDIT]


12月に走れるって羨ましいなぁ。こっちは気を抜くと車でもトリプルアクセルかませちゃう時期ですよ(泣)
ビンゴバーガーって成田からは遠いんですかね?今年は2回成田に行ったけど、飛行機にテンション上がっててすっかり忘れてました。

蒼い鳩 | URL | 2012年11月21日(Wed)01:03 [EDIT]


Re: 蒼い鳩さん

昨日の帰り、高速の表示みたら土樽~湯沢がチェーン規制とかでてました。
もうそんな時期なんだな~って実感しましたよ(笑

成田からビンゴだと、2時間は間違いなくかかりますね。
北部から一気に南房総まで行くことになるので。

C-H@会社 | URL | 2012年11月21日(Wed)12:11 [EDIT]


こんばんは。

自分も日程が合ったら、参加しても大丈夫ですか?
まだ分からないですが(・・;)

ちなみに総走行距離はどれくらいになりますか?

P,S
あと報告になってすいません。
ブログにリンク貼らせていただいてます。

クロ | URL | 2012年11月22日(Thu)22:51 [EDIT]


Re: クロさん

了解です。大歓迎ですよ~♪

おそらく、栃木からだと行って帰ってで500kmくらいになるかと思います。

リンクの件了解です。ありがとうございます!

C-H@会社 | URL | 2012年11月23日(Fri)00:44 [EDIT]


こんばんは!

最近寒い日々が続きどんどんバイクに
乗らなくなってきました・・・

今週末のツーリングは寒いので断念します・・・
すいません。

暖かくなったら参加したいと思います。

クロ | URL | 2012年12月11日(Tue)21:19 [EDIT]


Re: クロさん

ほんと、ここ最近で一気に寒くなりましたね~(汗

了解です。暖かくなったらまた走りましょう!

C-H@会社 | URL | 2012年12月12日(Wed)00:19 [EDIT]


