ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

Ver.7。

えー、ここ2・3日おかしくなってます。

16日(金) 17時から中抜け。21時戻り。27時帰宅。
17日(土・休出) 17時から中抜け。22時戻り。27時帰宅。
18日(日・休出) 15時会社入り。23時帰宅。

なにこの殺人スケジュールwwwww

まぁ何が言いたいかというと、この記事は会社で打ってますよってことです(爆
繋ぎ完了!

で、今日は午前中にいい加減鬱陶しくなってきた髪をバッサリやりました。
それからドゥカティ宇都宮に行って、クロさんの引き取り。
お金は昨日払ってあるので受け渡しのみです。

Image6242.jpg

無事に帰ってきたんですが、激変した操作感に終始ニヤニヤでした(笑

細かい解説はカテゴリ・クロさんに譲るとして、
ここでは今回投入した新パーツだけご紹介しましょう。

※ハンドル周り

1100-SRML.jpg TWM-L.jpg STM-F.jpg

Ducati Monster1100S用セミラジアルマスター
TWM セミラジアルマスター用ショートレバー
STM オーバルフルードタンク



※電装系・灯火系

Du-HZF.jpg Du-HZR2.jpg MC-PB.jpg

ACTIVE LEDナンバープレートウインカー(ハザードキットに改造)
Moto Corse プラズマブースター


※駆動系

EK-RC.jpg

江沼チェーン製作所 EKカラーチェーン

さて、あと残るは最大のユニットだ・・・(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろなところを変えたのですね!

難しいところはわかりませんが、
チェーンが綺麗です(*゚∀゚*)
ハザードもやっぱりご先導には必須なのですね。


…純正パーツはどこですか?wwwwww

あおい | URL | 2012年11月19日(Mon)09:58 [EDIT]


Re: あおいさん

主にフロントをがっちりとやりました。
ハザードもつけて、走行性能が大幅に変わってるんですよ、これで!

チェーンは私も気に入ってます。やっぱりフランジが赤だから
あわせてみたかったので。

純正パーツなのは・・・サスペンション・ブレーキローター、エンジン、フレーム、
ホイール、カウル・・・これくらい?(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月20日(Tue)18:40 [EDIT]


1198のエンジンだな(笑)

Takeyan | URL | 2012年11月20日(Tue)20:48 [EDIT]


Re: Takeyanさん

せ・・・せめて1100Evoでお願いします(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月21日(Wed)12:09 [EDIT]


