ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

色、いろイロ。

物欲に対する抵抗力が気持ち良いくらいに低下している最近。
皮ツナギが欲しくなってきていて非常に困っています(爆

ってなわけで、買うとすればそりゃもちろんHyodで決まり。
以前まさおさんがカラーオーダーを試していて、自分でもやってみました。

ベースカラーデザインから、候補のスーツはALTIS。
で、ここにクロさんのカラーリングに合わせて赤と白を強くしてみました。
まずはパターン1とパターン2。

パターン1 パターン2

「ちゃりさんらしい配色だwww」というコメントはいりません(笑
自分の好きなカラーデザインにしてるんだからこうなるのは当たり前なんですが、
なんというか、自分でも分かりやすいと思います(笑

パターン3 パターン4

さて、やってみたら背中の赤が強すぎる気がしたので、ちょっとリアレンジ。
背中の赤を減らしてみたのがこちらのパターン3とパターン4。

「あんま変わんないだろ・・・」と思われるでしょうね~。自分でもそう思うし(笑

でも、この4パターンで何気にどれにするかが悩みどころになってます。

はい、ここで丸投げです。どれがいい?(爆

ぶっちゃけ背中と裾のカラーリングが違うだけですが、一番バランスがいいんじゃね?
と思うパターンにコメントをいただきたいなぁと(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、赤強めのパターン1が良いかなと思います。

お値段もすごく気になります(^^;)

リュウ | URL | 2012年11月22日(Thu)20:26 [EDIT]


ちゃりさんカラーですねww
右下に小さく見えてる金額が恐ろしい( ゚д゚)ポカーン

ズバリ!
配色の違いが誤差の範囲すぎて難しい(笑)
個人的には3ですかね(`・ω・´)

はち。 | URL | 2012年11月22日(Thu)21:39 [EDIT]


まさに!って感じですねwwwww


3に一票(●´ω`●)

あおい | URL | 2012年11月22日(Thu)22:02 [EDIT]


こんばんわ~

僕は遊びでしたが、ちゃーりーさんは本気ですね(笑
まぁ、必要な装備ですからいいものを買うべきです♪

色は僕は1に投票します♪
だって赤が多くなくちゃ(爆

まさお | URL | 2012年11月23日(Fri)00:00 [EDIT]


Re: リュウさん

一票目ありがとうございます♪

リュウさんも試しにやってみては?
かなり面白いですよコレ(笑

お値段は・・・イメージの右下に出てます(笑

C-H@会社 | URL | 2012年11月23日(Fri)00:01 [EDIT]


Re: はち。さん

先に手を打ったのに・・・www

お値段は・・・分割で買えば何とかできるかなと(笑

誤差範囲ですみそうなところに拘ったので意見を募っているんです。
3番に一票いただきました♪

C-H@会社 | URL | 2012年11月23日(Fri)00:04 [EDIT]


Re: あおいさん

やっぱりみんなそう思うわけですかwww

そして、3が2票目!

C-H@会社 | URL | 2012年11月23日(Fri)00:09 [EDIT]


Re: まさおさん

時期未定ですが買うのは確定ですから(笑
クロさんでどうしてもツインリンク走ってみたいので!

完全に票は1・3で分かれてきましたね~。

C-H@会社 | URL | 2012年11月23日(Fri)00:45 [EDIT]


