ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

インプレ。

今週も日付が変わる前に帰れていません・・・。
おかげでネタらしいネタもなく若干放置状態なので、無理矢理ネタを投下します(笑

この間の月例ツーで、冬用の装備など、新装備をテストできたのでその辺の話題を。

まずはこちら。

Image6244.jpg

Hyod 「STF003DL REVI Tank D3O Limited」

ミドル丈のただの厚手の靴と思うなかれ。まだ慣れていないので足首の裏側が
擦れて痛くなる意外は非常に使いやすいです。つま先も厚く、シフトの抜けはありません。

また、一般的なライディングシューズと違って踵があるので、
ステップに足裏がしっかり引っかかってくれてホールド製高いです。

お値段が高いですが、それ相応の性能は確保していると思いますね。

お次はこちら。

Image4985.jpg

Hyod 「HYD501 WARM LAYERED」

秋冬用のデニムパンツです。
膝部分にソフトパッドを入れられるようになっているので、街乗りタイプの
ツーリングにはもってこいです。結構暖かいので重宝しますね。
流石にマイナスとかいかれちゃうと対応しきれませんが(笑

Image6234.jpg Image6235.jpg

Hyod 「STT508 ST-W POCKETABLE PANTS」

最後はこのオーバーパンツ。
えー、モノとしてはいいです。暖かいですし。

しかし、上のウォームレイヤードパンツとの相性は非常に悪いです。
内張りの生地とデニム生地が摩擦抵抗でくっついてしまって、非常に履きづらい。
この点だけがマイナスです。
携帯できるし、予想以上に防寒効果高かったので、価格的にも結構オススメかも。

こんなカンジで、Hyod信者のインプレでした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

