ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

社員旅行。

今日は会社の社員旅行。
で、朝から生憎の雨。当然雨天決行なので6時過ぎに会社を出発。

今回の行き先は埼玉県長瀞町。
ここでの荒川ライン下りがメイン。
というわけで船の上からの風景写真を撮りまくってました。
天気のせいで光が足りないので全体的に暗めです。

Image173.jpg

Image174.jpg

Image175.jpg

Image176.jpg

Image177.jpg

Image178.jpg


ライン下りはだいたい20~25分。急流あり、船頭さんの竹竿が折れたりと、
いろいろハプニングもありましたが、かなり楽しめました。

その後、川の上から岩畳を撮影。
やはり光が足りない・・・(笑

Image179.jpg

Image180.jpg


岩畳を後にしてからは、昼飯に松茸膳と土瓶蒸しを堪能して、
宝登山神社を参拝。

Image181.jpg


最後は鬼石町経由で神川町に入り、城峰公園を雨の中の散策。

ちなみに、自分でドライブに行くと秩父→雁坂→塩山と抜けていくため、
長瀞、鬼石、神川あたりは何度か通ってたりします。
でも、このあたりを実際に観光したことは無かったのでかなり新鮮でした。

スケジュール自体もかなり順調に進んだおかげで、帰ってきたのはちょうど6時。
1時間早い解散となりました。

無事に終わってとりあえずよかったよかった(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

