ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

とま( )ない。

( )の中には適切な文字を入れよ(配点10)(笑

先週の土日、ドゥカティ宇都宮でダベッていたときのこと。
O店長が使っていたあるアイテムにすご~く心惹かれてしまい、

Image6344.jpg

気が付いたらうちにありました(爆

というわけで、いつの間にかうちにあったアイテムとはこちら。
RS-TAICHI 「E-HEAT インナーベスト」。珍しくHyod製品ではありません。

今年は12月に入った途端に異常に寒くなってしまったので、
思い切って電熱アイテムを使ってみようかな~と考えていました。
ただ、電装系もかなり色々つけているクロさんに、これ以上バッテリーから電源を取る
追加装備は配線も含めてムリ。というわけで、LI充電池稼動のこのベストです。

Image6345.jpg Image6346.jpg

通常モードの使用で3~4時間は使えるということなので、予備バッテリーも
モチロン注文。日曜のツーリングで早速使ってみます!

問題としては、バイクに乗る時には必ず使用しているプロテクターベスト
ベストの上にベストを羽織るという変な状況になります(笑
とりあえず着られたのでこのまま使ってみるつもりではいますが・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とま(と)ない?

Takeyan | URL | 2012年12月16日(Sun)20:02 [EDIT]


やめられない♪とまらない♪♪

これって、ナップスで金額見てビックリしたあれでは・・・

リュウ | URL | 2012年12月17日(Mon)20:22 [EDIT]


Re: Takeyanさん

いやいや、ビンゴででかいの食べてきましたから(笑

C-H | URL | 2012年12月18日(Tue)02:38 [EDIT]


Re: リュウさん

○っぱ○びせん♪(笑

多分そうです。なんだかんだでインプレを聞いたら欲しくなりまして・・・(^^;

C-H | URL | 2012年12月18日(Tue)02:42 [EDIT]


