ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ようやく。

ツナギ発注から約3週間。ようやくHyodからオーダーシートが届きました。

Image6363.jpg Image6364.jpg

ただ、実は裏話がありまして・・・

通常、「一週間経ってもシートが届かなかったら連絡をください」となっています。
ライコの担当さんも何度も連絡とってくれていたのですが、音沙汰無し。
もともと注文さえきちんと通っていればいいというスタンスだったので
あまり気にしていなかったのですが、全然連絡が来ないことに加えて、
私が注文した数日後に注文したまさおさんのほうは17日にはオーダーシート到着。

ちょっと待て。いくらなんでもそれはおかしいだろ。

ということで、昨日、担当さんを通して正式にエンドユーザーからのクレームを入れました。
「オーダーが後回しにされていることについて納得のいく回答を出せ」と。まぁ当然ですね。
それでも、まだ直接クレームの電話を入れなかっただけ我慢できていたということで(笑

で、クレームの連絡をした2時間後にオーダーシート到着の連絡。
結局閉店間際にライコに行って内容確認だけ済ませてきたのですが、納期は1月下旬でした。

これはオーダーシート送り忘れてたな・・・(笑

まぁ、こちらも諸事情で入金できるのが年明けなので、うるさく言う気はないんですけど(爆
ともかくこれであとは出来上がりを待つだけのラインになってきました。
他のアイテムはもう届いているということなので、凄く楽しみです。

まぁ、おかげで来年も夏まで財政難ですけどねorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

