ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

月例+α・2。

高萩市内でわらいぶくろさん一行を見送ったあと、私は一人常磐道高萩ICへ。

ここから常磐道で一気に田野PAまで走り、とりあえず大洗にいるはずの人に連絡。
・・・しかし繋がらない。B+comに携帯をペアリングしていない模様(汗

まぁ、こちらが繋がっていれば大丈夫か。最悪笠間PAにいれば良いだろうし(笑
ということにして出発。

で、ちょうど水戸ICを通過したところで着信が入ってきました。
南下中の連絡をして、友部JCTで北関東道をひたちなか方面へ。

Image6395.jpg Image6396.jpg

向かった先はコチラ。茨城空港です。
今年もっとも多くツーリングをご一緒したメンバーが来ているので、
せめて顔だけでも出そうと思って高萩からは単独行動させてもらったんです。
そして、ここで集まったメンバーはこちら。

Image6397.jpg Image6398.jpg Image6399.jpg

Image6400.jpg Image6401.jpg

あおいさん(Ducati Monster400)
ななこ♪さん(SUZUKI GSX-R750)
まさおさん(Honda CBR600RR)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
C-H(Ducati Monster796ABS)

言うまでもなく、今年ご一緒の機会が多かったのはリュウさんとまさおさん。
前日の忘年会も私は会社の忘年会と被ってしまって参加できなかったので、
せめてこれくらいは・・・という切ない状況だったんですよ。

Image6402.jpg

で、今回も遅れて登場だった為、明らかに漂うアウェー感(笑
それでもなんとか場に溶け込んで、

Image6403.jpg Image6404.jpg

継ぎ目があっちゃ意味ないだろうと突っ込みたくなる仕掛けのあるデッキを見たり、

Image6405.jpg Image6406.jpg

外に展示されている戦闘機を見たりと、ここで1時間半くらいダベッてました。
他に何もない空港なので、それくらいしかできなかったというのが正しいですね(苦笑

Image6407.jpg

皆さんは大洗から一般道でここまできていたということなので、帰りは私が北関東道まで先導。
リュウさん・まさおさんとは友部JCTでお別れし、残る3人は西へ進み笠間PAで休憩。
ここでななこ♪さんが給油して桜川筑西ICからR50に降りるということでお別れ。

Image6408.jpg Image6409.jpg

ということで、最後は真岡ICまであおいさんを先導して走って帰ってきました。
走行距離は285km。流石にマスツーは今年はもうこれで終わりでしょう。
最後にまた多くの方に会えて充実の一日でした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~♪
ちゃーりーさんが高萩に居ると聞いた時には、よもやこちらに合流するなど思ってもいませんでしたよ(笑

連絡がついてから、眺めのいい場所でちゃーりーさんが駐車場に入ってくるところから監視させていただきつつ手を振ってたんですよ~(爆

また次は初売りでお会いしましょう♪

まさお | URL | 2012年12月25日(Tue)21:52 [EDIT]


お疲れ様です!

駐車場に現れるちゃーりーさんを、
皆さんと一緒に遠くから拝見させていただきましたw

DUCATIのロゴ入りのウェアはかっこいいですね…!!
羨ましかったですが、貧民は我慢します…(´;ω;`)


今年は大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

あおい | URL | 2012年12月25日(Tue)23:07 [EDIT]


こんばんは。

同じく、よもやこちらに合流されるとは思いませんでした(汗)
目的地が同じなら顔合わせできる、くらいにしか思ってませんでしたので(^ ^;)

携帯とのペアリングについては、リセットしてからすっかり忘れてました。
なんかみんなでB+comの調子が悪いとかでバタバタしてましたのでwww

アウェー感は完全にネタですからね!!
みんなで待ってたんですよ(←これ本当)


ではまた来年お会いしましょう!
といっても、実は2週間後くらい??

リュウ | URL | 2012年12月25日(Tue)23:08 [EDIT]


Re: まさおさん

お疲れ様でした!
いやいや、今年最も一緒に走る機会の多かったメンツですからね(笑
最後もやはりこの3人で締めたいという思いがあったので。

コチラからは全く見えなかったんですよね。建物の構成も知らなかったので、
全然気づきませんでした(笑

次は新年早々ですが、またよろしくお願いします!

C-H@会社 | URL | 2012年12月25日(Tue)23:54 [EDIT]


先日はお疲れ様でした~☆
少しでしたがお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^▽^)

アウェーでしたかそうですか(^m^)シテヤッタリ
あまりに迷わずいらっしゃったので、他人のフリをしてみましたwww

今年は、せっかくお誘いいただいても、ナカナカ参加できず残念無念…orz
今後も、途中合流・離脱パターンになるカモですが^^;そんなんでもお許しいただけるなら、ゼヒまた参加させていただけると喜びま~す(^▽^)

ということで♪
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m♪

ななこ♪ | URL | 2012年12月26日(Wed)12:49 [EDIT]


Re: あおいさん

お疲れ様でした!

あのウェアは一目惚れだったので、値段は二の次でした(爆

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

C-H@会社 | URL | 2012年12月26日(Wed)15:04 [EDIT]


Re: リュウさん

お疲れ様でした!「顔出すかも」ってメール送ったはずですが・・・(笑
今年の集大成だったので午後くらいにこちらに合流しようと考えてたんですよ。

空港のアウェー感はハンパなかったですよ~(爆
やっぱり途中参加は精神的に辛いです(^^;

来年も色々行きましょうね!・・・始動確かに早そうですけど(笑

C-H@会社 | URL | 2012年12月26日(Wed)21:14 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

お疲れ様でした!かなり久しぶりでしたね~。元気そうで何よりでした。

ほんと、なんか入りにくい空気で大変でしたよ(爆
迷うような建物じゃなかったのと、フードーコートにいない=ラウンジ
みたいな見切りがあったのであっさり分かった感じです。

こちらこそ、迷惑じゃなければまたお誘いしますので!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

C-H@会社 | URL | 2012年12月26日(Wed)21:47 [EDIT]


