ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

5体目。

在庫の溜まっていたプラモ。
ようやく消化してきました(笑

というわけでSD5体目です。

孟徳さん。


曹操ガンダム。とりあえず軽装状態。
なんかプロレスラーみたい(笑

マント・・・らしい。


でもってディフェンスモード。
鎧に加えてマント型パーツを両肩に装着。

ごつい剣。


お次は通常形態。マントパーツが背中についただけですが(笑
武器がかなりゴツイです。

お怒り・・・?


最後にバトルモード。マントパーツをひっくり返して両肩に。
簡単なパーツの差し替えでここまで表現するとは(笑

さて、コレでとりあえずSDは作り終わったんですが、
今月にはもう2つ出るそうで・・・(笑ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

