ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

2012年総括・1。

まだやるにはちょっと早い気もしますが、そうは言ってももう年の瀬。
ってなワケで、ネタもないことだし今年の総括をしてみようかなと。

あぁ、もちろんバイク関係です。

私生活は総括するほどのことありません(爆

年間通して土曜休みの日のほとんどで一人会社にいた。これくらいですねorz
たぶん、会社カレンダーの土曜休み、休んだ日を挙げたほうが早いくらいです(苦笑
というわけで、バイク関係の総括、早速行ってみましょう。まずは上半期です。

○1~3月

寒いのでツーリング控えめ。その代わりのようにカスタム集中(爆
でも、この頃はまだ外装関係に集中していたんですよね・・・。

○4月

・車をS2000からCR-Zに乗り換え。
何でバイクが絡む?というのは車の維持費の部分です。車のランニングコストを下げて、
その分バイクに振るようにしました。
でもって、4月もツーリングは控えめ・・・。

○5月

・クロさんの乗り方に変化が現れ始める。
ドゥカティ宇都宮でMonsterの乗り方を教わり始めて、霧降を普通に走れる時期の到来。
というわけで練習開始したわけですが、これが今年の伏線になっていきます・・・。

・2度の群馬ツーリング。
GWのつまごいツーリングと、月末、2012年初の1泊ツー・あしか祭りです。

どちらのツーリングでも大変多くの方に参加いただきました。そして、
ずっとお会いできていなかった岐阜の漢・あしかさんとようやくご対面。

○6月

・梅雨入りで予定がほとんどお流れ。ほぼ霧降走行会に(苦笑



・・・こう見ると、上半期はほとんど動きがないに等しいですね。
唯一大きく動いたのは5月でした。

やはり今年大きな動きがあったのは下半期です。というわけで、パート2に続きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

