ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

2013年の野望。

2012年の総括と来て、今度は2013年の展望・野望です。
財政が絡むのでかなり希望的観測ですが、やっておきたいことを挙げてみます。

○1~3月

・財政圧迫を避ける為に、初売り以降はおとなしく。
いちおうこれが冬場のモットーです(笑
ただ、1月はツナギなどの決済、クロさん改修、タイヤ交換があるため、
厳密に言うと「余計な行動を起こさない」が正しいですね(爆
というわけで、どのみち寒いし、ロングツーリングに行く頻度は下がると思います。

○4月

・ピレリ:ファントラックミーティング参加
今年と同じスケジュールを踏襲すると、那須MSLで走行会があるのが4月になります。
ここでツナギ着用で初のサーキット走行の予定です。
ドゥカティ宇都宮の仲間内で希望者を募って参加するという動きが現在加速中。
同じ走行枠でみんなで走るというありますが、私はたぶんスクール枠に参加です。

○5月~7月

・草津温泉1泊ツーリング
実はすでにリクエストもいただいているので、今年ののあしか祭りに続き、
来年も草津で1泊ツーリングを企画します。一応予定としては同じ5月下旬。
ただ、他の予定などと照らし合わせて梅雨前か梅雨明け後にずらす可能性もあります。

○8~10月

・盆休みロングツーリング
これは完全に希望です。仕事の状況に思いっきり左右されるので。
希望としては東北周遊か能登半島リベンジですね。できることなら関西行きたいですけど。
まぁ流石にそこまでは厳しいと思いますが(苦笑

・ペンション「歩絵夢」1泊ツーリング
毎年一度は行っておきたいペンション「歩絵夢」。9月か10月の予定です。

○11~12月

・三重、ワカバ邸訪問ツーリング
なんだかんだで今年はいくことのできなかったワカバ邸。来年こそは再訪したいです。
それに合わせてつくでのフランクも食べておきたい・・・(笑

大枠はこんな感じですね。あくまでも自分主体で動きたいものなので、
実際はこのうちのいくつが実行できるのか・・・(笑





あ、あとは時期未定ですが・・・

・袖ヶ浦マル耐に参加
これがあります。耐久レース形式の走行会ということで、ひとまず
まさおさんと参戦しようという話だけが確定で動いています。
今のところは4月20日か9月22日に開催されるようです。
詳しくはコチラ面白そうだから参加したい!という方、お待ちしてます♪

現状思いつく2013年のやりたいことはだいたいこんな感じ。
あとはお誘いいただければ喜んでくっついていくのはいつものことですし、
だいぶ方向性がおかしくなってきてる気もしますが、ツーリング大好きは変わりませんので、

2013年もまたツーリングご一緒してやってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ボクは9月の3連休に能登半島回ってきましたが
来年の4月から能登有料道路が無料化されるらしいので
能登周遊が快適になりますよ(`・ω・´)

はち。 | URL | 2012年12月28日(Fri)22:29 [EDIT]


いや~、これだけ一年の予定を考えてるのが凄いです!

こちらは毎年行き当たりばったりです
( ̄▽ ̄;)

来年の予定で決まってるのは仕事関係ばかりw

年数回のロングツーリング+泊まりがけってのが恒例行事になってきてますね(^^)

リュウ | URL | 2012年12月30日(Sun)00:07 [EDIT]


Re: はち。さん

能登道路無料化ですか!結構大きいですね!

どうせなら珠洲まできちんと整備してほしいですけど(笑

C-H | URL | 2012年12月31日(Mon)09:26 [EDIT]


Re: リュウさん

やりたいことだけはいっぱい出てくるので(笑
実行できるかがカギなんですけどね・・・。

やっぱり、泊まりのロングツーリングは行きたいですから!
企画案だけでも出しておかないとわからなくなっちゃうので。

C-H | URL | 2012年12月31日(Mon)10:00 [EDIT]


やー、今年は大変お世話になりました
大変いい思ひ出ができました。

来年も草津で丸投げお願いしますwwwww

もちろん能登もお付き合い致しますwwww

あしか | URL | 2012年12月31日(Mon)14:57 [EDIT]


Re: あしかさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかった&楽しかったですよ!

今年もすでにリクエストいただいてますので、草津一泊は確定です。
ぜひ休みを無理やりにでも取って来てください!(笑

C-H | URL | 2013年01月03日(Thu)01:16 [EDIT]


