ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

忘年会。

こんばんは、酔っ払いです(爆

今日はわらいぶくろさん主催で、月例ツーリングメンバーでの忘年会でした。
夕方までは終わらない仕事をせっせとやって、

Image6410.jpg

なんとか時間ぎりぎりに宇都宮市内の「上ル下ル」へ。

もうみなさんお揃いで、ちょうど飲み物のオーダーしているところでした。

今日のメンバーは
わらいぶくろさん
boonrichさん
ゴリ夫さん
manam1xさん
manam1xさんの旦那さん
C-H

の6人。

Image6411.jpg

早速乾杯して、

Image6412.jpg Image6413.jpg Image6414.jpg Image6415.jpg

呑んで、焼いて、食べて、喋って・・・・・・端折り過ぎ(爆

Image6416.jpg

いい感じに酔いも回って、

Image6417.jpg

気がつけばあっという間に3時間(笑

Image6418.jpg

帰るころには雨も止んでました。
いろいろな話で盛り上がったとても楽しい時間でした!
来年のネタもいろいろ広がりましたし、この先が楽しみです♪






帰りは東北線で石橋までとりあえず戻ったんですが、結構酔いが回ってまして。

「座って寝なきゃ大丈夫です!」

とか豪語していたところ・・・

ドア近くに寄りかかっても熟睡(爆・・・どんなフラグだよ(ぉ

ふと目が覚めると石橋駅にちょうど到着していたという(苦笑
危うくたったの2駅の移動で乗り過ごすところでした。

Image6419.jpg

いい具合にフラフラだったので、ちょっとでも酔い覚ましとアイスを買って帰りました(笑

これにて2012年のイベントはすべて終了!
みなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

