ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新曲が。

今日は珍しくギタドラの話題。といってもヘロヘロですがorz

ってなわけで今日は会社のボーリング遊びの会場取り。
でもってそこにあったギタドラ(1クレ200円)を2プレイほど。

・・・4曲設定でも割高だよね、これって(笑

信じられないパフェ率(笑


唯一の収穫。
やはりブランクは大きく、旧曲すらまともに繋がらない(笑

それでもなんとか繋がったので撮ってみました。

いじょ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

