ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

静岡行。

1月5日(土)。

Image6532.jpg Image6533.jpg

時刻は朝4時45分。外気温-8℃(汗

過酷な状況の中、車で出発。

Image6534.jpg Image6535.jpg Image6536.jpg

東京・神奈川で同志リュウさん・まさおさんをピックアップし、厚木ICから東名道へ。
そして、初の新東名を西へ向かい、一気に浜松入り。

Image6537.jpg Image6538.jpg

久しぶりにHyod-plusに行って来ました!

Image6539.jpg Image6540.jpg

で、新東名・駿河湾沼津SAでいきなりメールを送ったにもかかわらず、
パチbusaさんとMaogon♂さんが遊びに来てくれました♪

実は、私は2つ目的があり、一つは後々のネタということでここではナイショ(笑

もう一つは、

Image6244.jpg

11月中旬に購入したコイツ。主に日曜にしか履いていないので仕様歴は数えるほど。
それが気が付いたら右足甲の部分に破れが・・・orz
ということで、その相談をしたかったんです。見てもらったところ、即預かりでした。
その辺を想定してスニーカーも持ってきてあったので(笑

Image6541.jpg

用件を済ませて、しばらくダベってから、今度はMaogon♂さんの先導で、

Image6542.jpg Image6543.jpg

静岡県限定展開のレストラン、「さわやか」へ。

Image6544.jpg Image6545.jpg Image6546.jpg

げんこつハンバーグを食べてきました。面白かったです(笑
俵型で出てきたハンバーグを目の前で切ってくれます。そして焼き加減はレア。
レアが苦手な人は辛いかもしれませんね。
ここでもしばらくワイワイ話して、15時近くに帰路につきます。

Image6547.jpg

R152を新東名浜松浜北ICに向かいます。途中でこんな犬に癒されたりして、
新東名入り口でMaogon♂さんとお別れ。

Image6548.jpg

その後、新東名に入り、新静岡ICでパチbusaさんとお別れして、

Image6549.jpg

今回の最終目的地・清水PAへ。

Image6550.jpg Image6551.jpg Image6552.jpg Image6553.jpg

ここで光岡のオロチを見たり、クシタニショップを見て出発です。
このあとは東名の渋滞がイヤだったので秦野中井ICから一般道で帰りました。
有意義な一日を楽しめました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年早々、お疲れ様でした~♪

お陰さまで、大分楽をさせてもらいました(笑
今回Hyodで買い物したのは初めてですが、大物がこの先も控えてますので、また寄る機会も増えるかもしれません(爆

次は作手絡めて行きましょう♪

まさお | URL | 2013年01月08日(Tue)21:24 [EDIT]


先日は栃木から浜松までお疲れ様でした^^
今回バイクではなかったけど車を見るのは初めて
だったので見れてよかったです(笑) 

ブーツの方はまだ修理中なのかな? それとも新しいのと
交換になるのかな(笑) 

次はバイクで御一緒しましょうね^^

パチbusa | URL | 2013年01月08日(Tue)21:48 [EDIT]


こんばんは~

車を出していただいてありがとうございました。

前日かなり寒い思いをしていたので、正直な話助かりました(汗)
バイクだったら完全に風邪引いてましたよw

今度は静岡にツーリングに行きましょう!

リュウ | URL | 2013年01月08日(Tue)22:12 [EDIT]


-8℃・・・
いや~バイクで行ってほしかったですね。

けっこう,他の人がやるとテンションあがったりします。

厳冬ツー・・・やりますか(^^;)

koara | URL | 2013年01月08日(Tue)22:45 [EDIT]


遅れましたが、あけましてこんばんはm(_ _)m

ありゃ⁈
お近くまで来てたんですね

さわやか…ちょっと苦手かな…σ(^_^;)
ってもぉ少し足を伸ばせばフランクだったよ爆

kenken | URL | 2013年01月09日(Wed)18:30 [EDIT]


Re: まさおさん

お疲れ様でした~♪

たまには車も良いですね(笑
私はこれで欲しいもの全てそろったので、当面は大丈夫なはずです(爆

つくでも行きたいですね♪

C-H@会社 | URL | 2013年01月09日(Wed)22:28 [EDIT]


Re: パチbusaさん

お疲れ様でした!流石にあの寒さでバイクは無理でした(笑

ブーツはまだ連絡がないのでどうなるか分かりません・・・(^^;
次こそはバイクでですね!

C-H@会社 | URL | 2013年01月09日(Wed)22:54 [EDIT]


Re: リュウさん

お疲れ様でした~♪

朝からかなり寒かったですからね~。今回ばかりは車でよかったです(笑
次行く時はバイクですね!

C-H@会社 | URL | 2013年01月09日(Wed)23:21 [EDIT]


Re: koaraさん

流石にこれは自殺行為ですよ~(^^;

テンションがおかしくなっていたらバイクで動いたかもしれないので、
その辺考えるとそれはそれで恐ろしいですけど(笑

厳冬ツー・・・目的地が怖いです(笑

C-H@会社 | URL | 2013年01月10日(Thu)00:13 [EDIT]


Re: kenkenさん

こちらも遅くなりましたが、おめでとうございます~(笑
せっかくの正月休みだったので遠出してみました。

あれ?kenkenさんはレア苦手でしたか・・・。
つくでも行こうかとちょっと考えたのですが、時間的にきついので
次回のお楽しみになりました(笑

C-H@会社 | URL | 2013年01月10日(Thu)01:10 [EDIT]


