ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

速攻。

昨日の夜のこと。ドゥカティ宇都宮から会社に戻る途中にライコ宇都宮へ。

Image6555.jpg

パンツハンガーを1本買ってきました。思えば、これが虫の知らせだったのかも。
残っていた仕事をして帰ったのが深夜の日付が変わってから。
うちに帰ると荷物が置いてありました。

Image6556.jpg

Hyod 「SMP002 SMART LEATHER D3O SPRINT PANTS」

Hyod Plusでブーツの直しを依頼した時に、実は試着して買っておりました。
ただ、29インチの在庫が大阪店にしかなかったので、
取り寄せの後に裾上げして出荷になっていたものです。
もう少しかかるかと思っていたら、ずいぶん早く発送してくれていました。

Image6557.jpg Image6558.jpg

というわけで、早速買ってきたハンガーに通して撮影(笑
試着で質感は分かっていますが、やはり手触りもよく、早く使ってみたくなります。
バイクに乗る用途によってレザーパンツとこのスマートレザーの使い分けができるので、
今後が非常に楽しみです♪

で、修理を頼んでいるブーツも来週には直ってくるようなので、
これで欲しいウェア系の装備が勢ぞろいです(笑



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

虫の知らせなんですね…(ーー;)

日曜日の天気もちょっと良くなって来たみたいだし、スマートレザー登場ッスか?

まさお | URL | 2013年01月10日(Thu)23:39 [EDIT]


Re: まさおさん

あとから考えるとそう思えます。まさか帰ったら届いてるなんて思いませんよ(爆

日曜なんか良くなってきましたね。このままならスマートレザーで、
そして新パーツのテストをしながらむさしです♪

C-H@会社 | URL | 2013年01月11日(Fri)00:08 [EDIT]


買うね~

会うたびに装備とカスタムが違うという・・・(笑)

Takeyan | URL | 2013年01月14日(Mon)13:44 [EDIT]


Re: Takeyanさん

今が最大のポイントの・・・はず・・・なんです・・・が(笑
いい加減必要だと思ったものは揃ってるはずなので。

もう、会ったら「どこ変わったの?」で通じそうですね(爆

C-H@会社 | URL | 2013年01月14日(Mon)18:20 [EDIT]


