ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

はしゃぎすぎ。

1月13日(日)今年初のマスツーでした。
といっても、クロさんの引取りがその前にあったのでまずはドゥカティ宇都宮へ。

ちょうどO店長がクロさんを出してくれていました。

Image6563.jpg

これがクロさんVer.8の勇姿です!

フレームなどについてはこれで全て完了。
あとは先に明かしておきましょう。外装に追加が後々あります。
これらはしばらく入荷しないので(笑

あと、散々言われてますが、マフラーはやりません(笑
純正の形状が気に入っているのと、カーボンカバーが無駄になってしまうので。
あと、音は純正が充分いいからいじる気がしないんです(笑

さて、そんな戯言はさておいてここから茨城県笠間市に向かいます。
トラブルがあって一旦うちに帰ったため、結局到着したのは12時ちょうど。

Image6564.jpg

目的地はおなじみの焼きカレーのお店、むさしです。
もちろんみなさんすでに到着されていたので、早々に店内に入ってご挨拶。
・・・で、

Image6565.jpg

いつ食べても美味しい焼きカツカレーを楽しみながらみんなで談笑。

食事後は、道の駅もてぎに向かうことになったので私が先導。

・・・適当に走ってすみませんでした!!(爆
北西に向かえばとりあえず茂木町には着くからいいやと、今回使ったのが茨城r39。
ええそりゃもうみごとな険道でしたよもう(ぉぉ

最初のうちは良かったのですが、途中からは完全1車線+ガードレール無し。
そして落石あり轍苔ありとすばらしい酷要素。
まぁ、路面は荒れてなかったので石を踏まない限りはそんなに走るのは苦労しませんが。
正直あのレベルを険道と言うのは個人的にはまだまだ甘いと思うのですが、
それでもマスツーで入る道じゃないのは明らか(笑
「Dトラで来ていたななこ♪さんしか楽しめないなこれは」とか考えながら走ってました。
そんな道を楽々と走ってきていたのが2番手に着いていたあおいさん。
だいぶ乗り慣れたようで、険道耐性もついたようです(笑

まぁそんな道を走りつつも、目的の栃木r51に合流して、R123へ。

Image6566.jpg

道の駅・もてぎに無事到着です。
落ち着いて写真を撮れるのがここだったので、ここで今回のメンバー紹介です。

Image6567.jpg Image6568.jpg Image6569.jpg Image6570.jpg

Image6571.jpg Image6572.jpg Image6573.jpg Image6574.jpg

リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG) ※主催
まさおさん(Honda CBR600RR)
やんやんさん(Harley-Davidson Sportster883R)
カァズさん(Honda CB1300SB)
ななこ♪さん(Kawasaki D-TRACKER125)
ぱるぶささん(SUZUKI HAYABUSA1300)
あおいさん(Ducati Monster400)
C-H(Ducati Monster796ABS)

Image6575.jpg

で、ここに来てはずせないのがやはりおとめソフト。
ミルクアイスにとちおとめをつぶしたものを混ぜ合わせて出してくれます。
12月~5月の間しか食べられない人気商品です。
ちなみに、我々が並んだ直後に大行列ができてました(笑

で、ソフトを食べながらノンビリしていたら、

Image6576.jpg Image6577.jpg Image6578.jpg

次々にドゥカティ宇都宮のオーナーさんと遭遇。
それぞれソロで走っていてたまたま来たそうなんですが、まさかここで会うとは。
ちなみに一番右のMonster796の人は初めて会ったのですが、一目で分かるMonsterなので
こちらからいきなり声を掛けさせてもらいました(笑

マスツーで来ていたというのにこのサプライズでテンションが上がってしまい、
しばらくここで延々とドゥカティ談義を始めてしまいました(爆

・・・その結果、ここで事実上の解散(ぉぉ

遅れてきた上にこの状況を誘発するとか、どんだけ・・・orz

カァズさんとななこ♪さんとはここでお別れし、残ったメンバーを
北関東道・真岡ICまで先導してからはまたドゥカティ宇都宮へ。
朝のトラブルでお借りしていたグローブを返して、少しダベってから帰りました。

Image6579.jpg Image6580.jpg

走行距離は155km。23000kmが目前になりました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした♪

日曜はありがとうございました~(^^)

ますますセレブになってるしーwww
てか
あんな金色に輝いていながらサリゲなさすぎて一瞬気付かなかったwというくらい自然でカッコイィですね~♪
やーイイもの見られました~(^^)


ドコまで行くんですかwwwww

ななこ♪ | URL | 2013年01月15日(Tue)12:45 [EDIT]


お疲れ様でした~♪

いやぁ、カレーはいつ食べても美味しい♪
そしてタクアンはいつ見ても美しい♪

また、次もカレーですか?(笑

まさお | URL | 2013年01月15日(Tue)21:32 [EDIT]


ご先導、ありがとうございましたm(_ _)m

色々な方とお話できて、とても楽しかったです!

でもあの道は号泣しながら走りました…www

ちゃーりーさんが走るのを凝視して、
なんとか同じように走ることに必死でした(´;ω;`)
でも、あの道を走るちゃーりー様を見て
とても勉強になりました!!!
ご先導、ありがとうございました!!!!m(_ _)m

あおい | URL | 2013年01月16日(Wed)00:43 [EDIT]


当日はお疲れ様でした!

主催と言いながら先導はしてませんが(^^;
総走行距離も増えてきましたね~

お互いメンテナンスしながら愛車をいたわりましょう…あ、違った。
愛車を乗り潰しましょう(笑)

リュウ | URL | 2013年01月16日(Wed)17:30 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

お疲れ様でした~。
姐さんに教えてもらったむさし、いつの間にやら大人気です(笑

もともとMonsterの1100Sとか、オーリンズ搭載型もあるので違和感ないんでしょう。
自分でもビックリするぐらい馴染んでますからね(笑

ドコまで・・・?一応あともう少しですね(爆

C-H@会社 | URL | 2013年01月16日(Wed)21:49 [EDIT]


Re: まさおさん

お疲れ様でした!やっぱりむさしは美味しいですね♪
で、綺麗なタクアン・・・いっちゃいます?(笑

もちろん、次は高萩のカレーですよね?(爆

C-H@会社 | URL | 2013年01月16日(Wed)21:51 [EDIT]


Re: あおいさん

お疲れ様でした!

自分でも初めて使った道で、大はずれでした(爆
で、あの走行でいったい何を勉強できたのかが逆に気になります(笑

C-H@会社 | URL | 2013年01月16日(Wed)21:53 [EDIT]


Re: リュウさん

お疲れ様でした~♪
先導してなくても企画してますからね。
発案するだけでも重要ですよ。会う機会ができますから(^^

走行距離、他の人に言うとビックリされるレベルのようです。
トリさんの時よりはペース遅いんですけどね。

クロさんは乗りつぶすというか、下取りに出せないのでもうずっと持ちますよ(笑

C-H@会社 | URL | 2013年01月16日(Wed)21:57 [EDIT]


金色がまぶしいです(笑)

走行ルートをGoogle Earthで確認しましたら山ん中、ぶち抜いて走ってますね~




ドコまで行くんですかwwwww


ぱるぶさ | URL | 2013年01月17日(Thu)01:16 [EDIT]


Re: ぱるぶささん

さりげなくいい色になってますよね(笑

あの道は完全に山の中を北に向かってます。
なんであんなところ選んだんだか・・・(笑

どこまでっていうか、さすがにあと少しでいい加減打ち止めですよ(爆

C-H@会社 | URL | 2013年01月17日(Thu)22:56 [EDIT]


