ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

オープンテラス。

27日(日)はツーリングでした。

前日の夜がBAIKUYA新年会ということで、宇都宮市内で

Image6591.jpg

思いっきり楽しんできました♪
今年の春先からの流れがますます楽しみになった3時間でした。

で、新年会の帰り。
HAYABUSA乗りの友達T氏が急遽ツーリングに参加ということで、
日課と洗濯機遊びをこなしつつ集合場所を変更(爆
結局うちに帰ってきて寝たのが夜中3時過ぎでした。

それでも朝は出発予定時刻より前に無事起床。
暖機と準備を済ませてさっさと出発。待ち合わせ場所は道の駅・やちよです。

私はR294-R6-千葉r8-R16で行く予定だったのですが、
R294でほとんどの信号に引っかかるという最悪のパターンorz
おかげで大幅に時間をロスしてしまい、結局谷和原-柏の一区間だけで常磐道へ。
それでも到着したのは9時45分でした・・・。

ここでT氏と相方さん、まさおさんと合流し、しばらく休憩。
頃合を見計らって次の集合場所へ向かいます。ここまで全く写真なし(笑
R16-R126-千葉r129・r131で千葉東金道路中野ICへ向かい、
そしてIC先のコンビニで待機。程なくして全員集合でした。
計ったようなタイミングでしたね(笑

Image6592.jpg Image6593.jpg Image6594.jpg


Image6595.jpg Image6596.jpg

今回の参加者はこちら。
C-H(Ducati Monster796ABS)
T氏&相方さん(SUZUKI HAYABUSA1300)
まさおさん(Honda CBR600RR)
リュウさん(Kawasaki ZRS1200DAEG)
あおいさん(Ducati Monster400)

集合場所が分かれたのはワケありです。リュウさんのダエグが朝トラブってました。
なんかリュウさんのダエグ、トラブルが集中しているのはなんなんでしょう?(爆
・・・今度のツーリングはお払いツーリングにしますか?(笑

メンバーも揃ったので、早速ランチです。
コンビニを出発して走ること10分ほど。

Image6597.jpg Image6598.jpg

かなり久しぶりですが、トラットリア・ボッカボーナです。
高校からの付き合いのT氏からは「お前にイタリアンがそもそも似合わない(笑」
本人も自覚していることを改めてツッコまれたりしつつ、

Image6599.jpg

今回は人数も多かったのでテラス席でちょっと優雅なランチでした。

Image6600.jpg

みんなで取り分けるようにビスマルクを1枚頼み・・・、

Image6601.jpg

メインはカルボナーラ

Image6602.jpg Image6603.jpg

そして食後はティラミスとカプチーノ

うわぁ優雅。おまえ何様だ?(爆

・・・とまぁ、こんな具合でランチを楽しんでしばらくここでノンビリして、
それから今回のメインイベント。

Image6604.jpg

今年初、56designにお邪魔してきました。なぜかピンボケ・・・orz
事前に真矢さんの予定を確認していたので、今回は問題なくご挨拶できました。
商品をいろいろと物色して、ラウンジでマッタリしてとあっという間に3時間(笑

Image6605.jpg

T氏はしっかり隼にサインを入れてもらってご満悦でした。
消さずに無事に帰れたのだろうか・・・?(笑

帰りは東関東道穴川ICでまさおさん、リュウさん、あおいさんとお別れし、
R16を西へ。R464との交差点でT氏&相方さんとお別れして一人旅。
ここからは給油休憩のみで一気に帰りました。
栃木県に入ったところにある気温表示は「0℃」でしたよ・・・orz
グリップヒーター+電熱ベストでもそりゃ寒いですね(苦笑

Image6606.jpg Image6607.jpg

走行距離は250km。そして23000km突破。
半月ぶりのツーリング、思いっきり堪能してきました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!


おまけ

Image6608.jpg

今回のお買い物はストラップ付パスケース。デジカメをホールドするのに
首掛けのストラップが欲しかったんです(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~♪

風は冷たかったけど、比較的暖かな一日でしたね。

あっ、僕はまだYellowCorn信者なのでお間違えなく(笑

まさお | URL | 2013年01月29日(Tue)00:05 [EDIT]


1月なのに、あったかくていい日和でしたね^ ^

ピザご馳走様でした!
ビスマルクが一番美味しいですよね!*\(^o^)/*

ご先導ありがとうございました!

あおい | URL | 2013年01月29日(Tue)17:54 [EDIT]


トラブルって言っても色々ありまして。

パンクやら故障やらパンクやら・・・ほぼ不可抗力なやつだしorz
走行距離的には、そろそろ故障が増えてくる距離です(爆)


あ、ピザご馳走様でした!
イタリアンって食べなれないので、食べ方に苦戦したのは内緒です(笑)

リュウ | URL | 2013年01月29日(Tue)23:35 [EDIT]


Re: まさおさん

お疲れ様でした!
アレくらいの天気だと結構動きやすくていいんですけどね~。

いや、ここまできたらもう改宗しましょうよ(笑

C-H@会社 | URL | 2013年01月31日(Thu)20:31 [EDIT]


Re: あおいさん

お疲れ様でした!
天気はホントよかったですね~。
あそこの料理はどれも美味しいので、今回は自信を持ってオススメでした。

そのうちまた行きましょう♪

C-H@会社 | URL | 2013年01月31日(Thu)20:49 [EDIT]


Re: リュウさん

お疲れ様でした!
不可抗力とはいえ、トラブルに縁のあるマシンですからねぇ・・・(ぉ
こっちもなんだかんだで23000km走ってますし、
そろそろどこか・・・って、心配するのはエンジンだけでした(笑

確かにあそこだと食べ方気になりますね。
とはいえ、別段困らないからパスタもそのまま食べちゃいましたけど(爆

C-H@会社 | URL | 2013年01月31日(Thu)21:00 [EDIT]


