ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

無念。

実は昨日から喉と鼻をやられておりますorz

というわけで、せっかく天気もよく気温もそれなりに上がったのに、
大事を取って今日はバイクお預けになりました。おかげでタイヤ交換もできず。

車でドゥカティ宇都宮に行って、常連さんたちとずっと談笑してました。
・・・総勢8人でわいわいと昼過ぎから夕方まで(爆

そんな本日。ネタが実はもうひとつ。

Image6609.jpg Image6610.jpg

頼んでいたこんなものが届きました。
結局今日は取り付けしていないので、取り付け画像は後ほど・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また炭素部品だ!Σ(´∀`;)

Takeyan | URL | 2013年02月04日(Mon)19:21 [EDIT]


お大事に!
でも、それだけ長いこと談笑できたなら・・・タイヤ交換くらいは
(^^;


今週末はタイヤ交換どころではない状態でしょうか??
週末に路面状況教えてください~


リュウ | URL | 2013年02月04日(Mon)21:26 [EDIT]


Re: Takeyanさん

懲りずにやっちゃいました!(爆

C-H@会社 | URL | 2013年02月05日(Tue)20:19 [EDIT]


Re: リュウさん

とりあえず頭痛とかじゃないですからねぇ。
かなり盛り上がってしまって気づいたら夕方でした(笑
ホントはすぐに帰る予定だったんですよ・・・。

路面状況了解です。大雪にならないと良いですけどね(^^;

C-H@会社 | URL | 2013年02月05日(Tue)20:21 [EDIT]


